
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.5GW台湾旅★20

2013.05.24 10:41|第11次台湾旅★2013.5GW
バスに乗って、南京林森路口まで移動。
さすがにお腹が空いてきたので、すぐ近くの温州大饂飩へ。
タイミングよく席が1つ開いたので、早速注文。

胡瓜の小菜をつまみながら待ちまーす。

201305taiwan206

中文名は忘れちゃったけど、エビワンタン麺。

201305taiwan207

オリジナルラー油を入れると、ピリッとして美味いよー。
(アタシは入れ過ぎて、ちょっぴりむせちゃったけど。笑)

201305taiwan208

お腹いっぱいになったら、いつもの新純香へ向いま〜す。

途中のダンディーホテル中山。なんだか窓が賑やかになった気がするけど、
前からこんなだったっけ!?

201305taiwan209

新純香。

201305taiwan210

四季春、東方美人を試飲させてもらって、東方美人茶をお買い上げ。
アタシと入れ違いでお客さんが帰って、お客はアタシ1人。
で、たわいのない世間話に花が咲きました。

201305taiwan211

増えた荷物を置きに、いったん部屋へ帰ります。
荷物を置いたら、バスに乗って、またすぐにお出掛け。

つづく♪

コメント

No title

南京林森路口に異様に反応しちゃいました(^_^;)
ワタシがいつも泊まるホテルの最寄りバス停なんです!
でも新純香に行ったことが無い・・・・のです。
ここはお茶請けの評判も良いですよね?
たまには違うお茶屋さんで買うのも良いかな・・・。
と言いつつ、冒険出来ないチキンな私なのでした・・・(>_<)

TO:キモさん

南京東路を東へ西へ移動するのにバスは便利ですよねぇ〜。
新純香さんは簡単な日本語が出来る方がいるので、
日本人観光客の方が多いです。
アタシは、お茶休憩を兼ねて行って、たくさん試飲してます^^
最近は、お茶菓子が大人気で、売り切れの時も多いんですよぉ〜。
アタシも、行きやすさで新純香さんに行ってしまうので、
新しいお茶屋さんへ、なかなか行かないんですよ〜。
キモさんと同じく、チキンなアタシです^^;;
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
