
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.5GW台湾旅★21

2013.05.24 20:14|第11次台湾旅★2013.5GW
バスに乗って、降りたのは「世貿中心」。

101が近いですねぇ〜♪

201305taiwan212

四四南村の好,丘へ来ましたよ〜。
日曜日には、小さなマーケットが出るってことで、やってきました。

201305taiwan213

半分は産直の野菜やお茶に加工品の販売、
半分はハンドメイドやオリジナルの雑貨販売。
人だかりのしているお店も多くて、見るのも大変〜。

201305taiwan214

チラっと見えるピンクのシャツを来た方のブースで、
可愛いピンクの石を使った指輪を購入。
290元だったのだけど、250元にまけてくれました^^

ピンクのマニキュアと、と〜っても合っていて、
お店の方も、「ぴったりじゃな〜い!」

お気に入りのサンダルと水色のドア。

201305taiwan215

チラッと見えるタイダイのパンツ。
こんなアジアンな格好だからなのか、、、「どこの国の人?」って
めっちゃ聞かれるんですよねぇ〜。
アタシは、「思いっきり、日本人じゃないですかー!」って思ってるんだけど(爆)

産直販売は、人が少なめ。
美味しそうな野菜を売ってたけど、持って帰れるものなら買いたいわん。

201305taiwan218

あんまり暑いので、アイスキャンディーを買ってみました。

201305taiwan217

洛神花(ハイビスカス)のアイス。
実(というか花?)も入っていて、ちょっと酸っぱい。
溶けるのが早いので、必死になって食べたよー(笑)

201305taiwan219

らぶらぶカップルと台北101。

201305taiwan220

さて、この次は、台湾へ来たら必ず行きたい誠品書店へ向いま〜す。
ブラブラと歩きながら、市政府方向へー。

つづく♪

コメント

No title

台湾の空ーー。^0^
そして、101。
爽快感ーーー。!!
この村も見に行きたい。
totoさんのパンツ、カッコいいですね!
嬉しい写真、いっぱいアリガトウ。^-^

No title

あ~、ここ未だ行ったこと無いんです。
やっぱり行くなら日曜ですよね・・・・。
日程組むとき考えてみよう!買って帰れなくても
産直も見てみたいですし・・・。
アイスキャンディー美味しそう☆

TO:がっちさん

がっちさん、謝謝〜♪
101は最高の台湾モデルだよねぇ。
ついつい沢山撮っちゃいます^^
アタシのパンツ、派手でしょ〜(笑)
旅行だから派手なのではなく、普段から、、、です(爆爆)
四四南村は狭い場所だけど、雰囲気はいいですよ〜。
好丘でお買い物するのもオススメで〜す。

TO:キモさん

アタシも日曜日に帰ることが多くて、初めて日曜日に行ったんですけど、
楽しかったので、また次回も行こうと思いマス♪
キモさんも、行ってみてくださいね〜^^
アタシは、見たことのない葉っぱをガン見しちゃいました。
食べてみた〜いって!(笑)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
