
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと贅沢★

2013.05.30 20:12|日記
今日の仕事からの帰り道。
ふわふわと漂うタンポポの綿毛(種)。

たくさん漂ってるなぁ〜、、、と思いながらチャリで帰る。
帰ってから、鏡を見たら、アタシの唇に綿毛がついてました(苦笑)
えぇ、、、アタシのグロスな唇に^^;;


え〜っと。

GW台湾旅で「からすみ」を買って帰りました。
初めて自分へのお土産で買ってみました。
日本だと高級品だけど、台湾だと安く買えるんですよね〜。
まぁ、ちょっとした贅沢ですねん。

帰ってから1週間後ぐらいに、パスタにしてみましたよ。

2013からすみパスタ

自分で言うのも何ですが、、、、美味しかったデス♪
素材(からすみ)の味を生かしてますからね(笑)

でも、、、台湾でからすみを食べた事はないなぁ〜(爆)

台湾旅から帰ってきて4週間弱。
そろそろ台湾小吃が恋しいなー。
中文教室の老師にもらった油葱酥(エシャロットのフライ)があるから、
魯肉飯作ろうかなぁ〜。
油葱酥を入れると本格的な魯肉飯になるんですよ〜。

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
