
--.--.-- --:--|スポンサー広告

具沢山★

2013.06.17 23:04|今日のご飯
え〜、、、、ネタが無いので、
ある日の御飯の写真でも(笑)


この間の金曜日の晩御飯。

明太フランス

最近、はまっている米粉パンのお店の「めんたいフランス」。
ベランダのバジル消費のための「トマトとバジルの冷製パスタ」。
それから冷蔵庫にあったので「キャベツと生ハムのサラダ」。

こうやって写真で見ると、なんかシャレオツな感じ(笑)
冷製パスタのトマトが大き過ぎて食べにくかったー。
もうちょっと小さく切りましょう(爆)

めんたいフランス、、、、うまい♪
週に1度は買いに行っちゃうんだよねぇ。


それから、それから。

昨日(日曜日)のお昼御飯。

2013そうめん

具だくさんの「素麺」。
急に食べたくなった「ポテトサラダ」。

久しぶりにポテトサラダを作ったなぁ〜。
アタシはキュウリだけ入れたシンプルなのが好きなんだけど、
ちょっと見た目が寂しいね(笑)

東のほうの素麺は、具があまり無くて、
西のほうは具沢山って聞いたことがあるんだけど、
ホントなのかなぁ〜?
地域っていうよりも、おうちによって違うのかもね〜。

それにしても、具が多過ぎかしらん?
でもね、朝昼兼用(いわゆるブランチ?)で素麺+ポテサラを食べて、
午後5時からのテニスの練習に行ったら、
お腹がすいて仕方なかったんだけどー(爆爆)

アタシの御飯、いかがでしょ?(笑)

晩安♪

コメント

No title

私はそうめんに具をのせたことないです。
っていうか、そういう食べ方をしたことないかも・・・・デス。
晩ご飯にカッペリーニ&フランスパンだなんて、お洒落~♡

TO:キモさん

えっ!具は無いんですか?
やっぱり、東では具は無いのが普通なんですかね。
アタシは逆に、具がない素麺を食べたことが無いです^^;;
地域が違うと食べ方も色々なんですねぇ〜。

そうか!カッペリーニでしたね、アタシが作ったパスタ!
名前が出てこなくって(笑)
オシャレというか、ただ「めんたいフランス」が食べたくって、
こんなメニューになったんですよー。
ただの、食いしん坊メニューです(爆)

No title

すげぇ!炭水化物×炭水化物・・・もうそんな食事はできないお年頃

今夜のワタクシに至ってはグリーンスムージー・・・炭水化物抜き(爆

TO:ろびん@広島さん

すげぇ、、、ですかー。
パスタにフランスパン、全然アリですよ〜。

牛肉麺と魯肉飯は一緒に食べないけど、
蒸餃と酸辣麺なんて、余裕で〜す。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
