
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとりガラケー★

2013.06.20 21:20|日記
水不足が心配になるくらい降らなかったのに、
降る!となったら、めっちゃ降りますねぇ。

気温も低めで、先週の毎日ガリガリ君を食べてた暑さに比べて
と〜っても楽にはなったけど、そろそろガリガリ君の買い出しに行かなくちゃ。

ガリガリくん

ガリガリ君の大人買い、、、と言っても、5個ぐらいかな。


そ〜いえば。

昨晩は写真友達と新しい活動のミーティングだったんだけど、
アタシ以外は、み〜んなスマホだったー!!

えっと、、、アタシ、ガラケーですけど、なにか?(笑)

携帯って、メールが出来て、たま〜に電話ぐらいでOKだから、
高い料金払ってスマホにする必要性がないんだよねぇ〜。
fbなんかはPCやipodtouchでしてるし、
なにより、今の携帯だと台湾に持っていって、
そのまま、いざという時の連絡ツールとして使えるから、
いいんだよね〜。

それでも、昨日のアタシひとりガラケーだったのは、ちょっとショック(笑)
でも、、、使いこなせるか自信ないしなぁ。
あと、料金が高くなるのがヤダ〜(笑)

携帯(スマホもガラケーも)を常にいじってる人は多いけど、
アタシなんて、時々忘れちゃう時あるし(爆爆)
会社に行って、、、、あ〜!忘れた〜!って^^;;

それでも、まだガラケーで行くぞ〜!と思ってたら、
今日の午後、携帯がヘンになってたっ!
友達が会社に電話してきて、
「携帯に電話したら、つながらなかった」って言うから、
携帯見てみたら、勝手に電源(?)切れてたぁ〜(汗)
電池を入れ直して電源入れたら治ったけど、
電池容量が一気に減ってるしっ!

う〜ん、、、、
寿命なのかなぁ〜(汗)
もうちょっと頑張ってくれ〜!ガラケー!!

て、、、いきなりスマホになってたら、笑う?(爆爆)


さて、明日も雨みたいだし、
歩いて会社に行かなくちゃ。
あ、、、ビーサンでね♪

晩安♪

コメント

No title

あたしもガラケーですぅ~!
だって基本料金高くなるもん。今だったら月々2000円ちょっとの通話料ですんでるし。
私も職場ではガラケー一人だけです。
でもいいの、維持費が安いから。

次回の台湾は7月ですか?
私は10月を予定してます。今度は友達と一緒です。

No title

私もガラケーです。
その他にWimaxとタブレット使っているから、
合計したら金額的にはスマフォと同じ位?

でも、スマフォより画面は大きいし、
タブレットの情報見ながら電話できるし
こっちの方が便利ですよね(笑)。

TO:お〜やまさん

おっ!ガラケー仲間がいたぁ〜^^
そーだよね、高くなるもんね〜。
アタシもお〜やまさんも、携帯以外のツール(touchにipad)があるから、
スマホは必要ないんだよねー。

次回は、お盆の予定で〜す。
アタシが行ける時に「台湾行きたい」っていう友達がいないので、
真夏の台湾!今回も一人旅でっす。

TO:すももさん

わぁ〜い、すももさんもガラケーなんですねん。
そう!そう!携帯以外があるから、あんまり必要じゃないんですよねぇ。
アタシ、スマホよりipadが欲しいんだけど、
値上がりして、めちゃめちゃショックですぅ。
買う気満々だったのになぁー。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
