
--.--.-- --:--|スポンサー広告

収穫★

2013.06.23 22:54|日記
週末、実家へ帰って、ご機嫌うかがい^^

おかーさんの花の植え替えの手伝いが主な任務でっす。

アジサイが綺麗に咲いてましたよ〜。

20130623-1

プチトマトとイチゴを収穫できるように、
おいといたよ〜、と、おかーさん。

プチトマト。

20130623-2

イチゴ。

20130623-4

収穫というほどの量じゃないんだけど、
アタシが帰るまで置いといてくれたみたいで、
有り難いことです〜。

小さな庭だから、収穫って言っても、
ほんとにちょっとだけなんだけどね。

あと、ミニミニスイカも。

20130623-3

収穫できるまで、あと1週間ぐらいかなぁ〜。
大きさはテニスボールが2まわりぐらい大きい感じ。
食べるトコは、ほんと、ちょっとだけだと思うけど、
おかーさんは、めっちゃ大事にしてます^^

アタシが帰った時の恒例!焼肉が、
おとーさんの一声で寿司(回転寿司ね)になっちゃったけど(爆)
焼肉は、また次回(爆爆)

花の植え替えのお手伝いもちゃんとしましたよ〜。
まぁ、力仕事がアタシの担当ですけどね(笑)

と、こんな感じで、あっという間に週末も終わり。
今週もがんばりましょー。

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
