
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーグル発進★

2013.06.25 20:03|日記
全仏オープンテニスが終わったばかりだけど、
昨日からウィンブルドンが始まりましたー!

ふぃふてぃ〜ん、さ〜てぃ。
じゅ〜す。。。。と、
英語のコールがなんだか新鮮^^

と言うのも、全仏は審判がフランス語でコールするので、
まだ耳が全仏モードのアタシ。
まぁ、フランス語が出来るわけじゃないので、
英語に戻るのも速いけど(笑)

今日は、クルム伊達選手、錦織選手の試合(放送)がありま〜す。
同じコートの1試合目と2試合目なので、
続けて観戦するのだけど、長丁場になりそうだわ。

おっ、伊達選手、1セット目をベーグルで取りました!
いいぞっ!いいぞ〜!

昨日、ナダルが1回戦でまさかの敗退になってしまったので、
ナダルを応援しているアタシとしては、
かな〜りテンション落ちてしまったのだけど、
伊達選手の試合を見てると、やっぱりワクワクしちゃいます。
がんばれ〜!!!ダテック!←ちょ〜古い呼び方(笑)
がんばれ〜!!!錦織くーん!

時差の関係で、夜〜夜中にかけての放送なのがツライところ。
また寝不足な2週間がはじまりました^^;;

晩安♪

コメント

No title

二人とも見事な勝ち方でしたね!
伊達さん、娘でもおかしくない若い子相手に、
格好良かった~☆ウィンブルドンはやはり相性良いのかな?
まあ年齢を考えると、ここから先は厳しいかもしれませんが、
頑張って欲しいですね!ウチの夫曰く、「Keiは表情が凄く凛々しくなって、
勝負師の顔になってきた!」のだそうです。二人とも加油!!!!!

TO:キモさん

伊達→錦織→添田と、立て続けに勝ち試合が見れて嬉しかったです!
夜の観戦なので寝不足になっちゃうけど、次戦も応援しなくちゃ!

伊達選手は、ほんと尊敬しちゃいます。
芝だと彼女の打ち方はピタッとハマりますねっ!
旦那さん、するどいーっ!!
貫禄さえ感じる試合運びでしたね。
アタシはバックのスイングスピードの速さにしびれました(笑)
3選手とも、加油!加油!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
