
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人、それぞれ★

2013.07.10 21:42|日記
毎日、暑いですねーーー。

こんなに猛暑日が続くと、
夏好きのアタシでも、ぐったり。

でも、大丈夫!
毎日、ガリガリ君食べて乗り切るぞ〜!

夏台湾旅。
宿が決まると、どこに行くかの「作戦会議」を、
毎日のように開催中〜。
作戦会議に使っているのは、この1冊。

台北近郊 魅力的な町めぐり (地球の歩き方 GEM STONE)台北近郊 魅力的な町めぐり (地球の歩き方 GEM STONE)
(2012/12/15)
地球の歩き方編集室 編

商品詳細を見る


台北郊外で行ってないトコも沢山あるから、
悩む、悩むぅー。

あとね、時刻表の検索を半端無くしてます(笑)
うまく乗り継ぎの出来る行程を考えて、
その通りに動けた時は、最高に嬉しいんだよねぇ。
ただ、キツキツの行程を組んでしまって、
体力的にしんどいこともあるけど(爆)

台湾旅に限らず、どこを旅するにしても、
目的や希望が人によって違うよね。
人それぞれ、色んな楽しみ方があって、いいよね。

アタシも色んな人の台湾旅レポを見るの大好きだし、
ほんと、人によって楽しみ方が違うんだなぁ〜って思う。
アタシの旅レポはあんまり役に立つ内容じゃないけど、
こんな台湾旅してる人もいるって思ってもらえるといいなぁ。

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
