
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休=夜更かし★

2013.07.14 03:06|日記
毎日、夜更かし。

昨日、午前3時30分。
今日、ただいま、午前2時40分。

ある意味、3連休を楽しんでるとも言える?(笑)

台湾へ向かっていた台風も、なんとか通り過ぎたみたい。
連休で渡台した方々が無事に到着できてればいいけど。
そして、大きな被害が出ていませんように。

旅行の時に、台風が来るかどうかは判らないから、
ほんと〜に運だよね。
アタシは、今まで台風とかで帰れないってことはなかったけど、
そんなことになったら、ちょっとパニクっちゃうだろうなぁ。

次回、お盆の渡台も何事もなく行けますようにー。
そうそう、今日、友達が旅の帰りに
台湾でトランジットするって聞いたんだけど、
美味しいオススメのお店を教えてって聞かれたー。

美味しいお店は沢山あるから困るけど、
何軒かオススメのお店をご紹介しようと思いまっす。
気に入ってくれるといいなぁ〜。

ただ、アタシのオススメ店は食堂的なお店なんだけど、
大丈夫かなぁ〜(笑)

友達は旦那さんと一緒だけど、
2人でも食べれる量って限られるよねぇ。
中華は人数多いほうが色々と食べられていいよね。
さてさて、どこのお店を紹介しようかなぁ〜。

まだまだ先だと思っていたお盆台湾旅も、
気がつけば後1ヵ月とちょっと。
早くマンゴーかき冰食べた〜い!!!

晩安♪


コメント

No title

そうですよね!お勧め聞かれると、あれもこれもで
なかなか絞り込むのが難しいんです(^_^;)
でも、透透さんのセレクションなら没問題でしょ!!!!!
お盆に行かれるのですね!我が家は色々ありましたが、お盆明け
にたった2泊ですが、行くことになりました☆
これでまた暫く生きて行けそうです(^。^)

TO:キモさん

そうなんですよ〜。
オススメがありすぎて、紹介するのも大変(笑)
それも、1泊だけのトランジットだから、
時間が限られるんですよねぇ〜。

お盆明けに行かれるんですねっ!
2泊とはいえ、「行ける!」っていうだけで、
全然違いますよね。わかりますぅ〜^^
お盆にしか時間が取れないので、
節約旅行だけど、行ってきます。
台湾は高級なお店に行かなくても、
美味しいものがいっぱいで、良かったです(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
