
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3連休の内訳★

2013.07.16 00:09|日記
3連休も、あっという間に終わり。

連休初日は、友達ん家で次回の写真展の準備をした後、
あるトークイベントに皆で参加。
プロカメラマン2人が広島に来られて、
広島を撮って、すぐに展示して、トークっていうイベント。

その2人のうちに1人が、
トータム(台湾の映画)を監督した若木さんだったので、
興味津々で行ってみたのでした。
どこまでも、台湾基準なアタシ(笑)

もちろん、今回のトークイベントでは、
台湾の「た」の字も無かったけど、
ゆる〜いトークだったけど(爆)、
面白かったです。
・・・途中、あんまりユル過ぎて眠かったけど(内緒)

で、2日目の夕方から、実家に帰り、
いつものように焼肉に行き、
冷房のきいた部屋で寝たら、
ちょっぴりお腹の調子が悪いアタシです。
・・・冷えたのかな?(笑)

そして、フローリングの上にお布団で寝たら、
めっちゃ体が痛いっ。

最終日。部屋に帰って洗濯、洗濯。
そして、SHOWくんのライブの時の宿手配。
あ〜でもない、こ〜でもないと比較すること3時間。
やぁ〜っと決めて、予約。
まだ悩むトコだけど、移動手段(AIR)と一緒に予約したから、
もうこれで行くしかないーっ!!

はぁー。。。
こうやって書いてみると、
3連休だからって、特別なことはしてないなぁ。

そして、月曜日が祝日で、
今週は仕事が1日短いのが、何より嬉しいぃぃ(笑)

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
