
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最好的台湾★

2013.07.18 20:05|LOVE台湾
7月30日発売の青木由香さんの新台湾本、
まだ表紙の写真は無いけど、アマゾンさんに有りました!

最好的台湾最好的台湾
(2013/07/30)
青木 由香、FRaU編集部 他

商品詳細を見る


「最好的台湾」だなんて、
台湾好きさんにはキュンキュン来るタイトル(笑)
わかっていらっしゃる、青木さん!って感じ(爆爆)

土曜日のSHOWくんの基隆イベント、
シャトルバスが出ますよ〜って、
台湾観光局からメールが来ました。
がっ!、、、アタシは参加しないので。。。残念〜

それから、日曜日には国際FC・SFC主催の誕生日会。
今年のテーマは「古装」なんだけど、古装??って?
思いっきり昔風のチャイナな服って感じかな。

今回は日本FCからのツアーも出てるし、
日本人迷(ファン)も多いだろうなぁ。

小さめの台風8号が台湾へ近づいていたけど、
もう抜けたみたいで、良かったー。
明日から渡台の方も一安心ですね。

はぁ〜、アタシも一安心〜。

えっ?


はい、アタシ、誕生日会には参加しますっ!!

なんと、1泊2日の弾丸で台湾へ行きます!!

えー、えー、笑ってやってください。
こんな弾丸で行っちゃうアタシを(汗)

12回目の台湾旅は、滞在時間、24時間30分。
無事行って、SHOWくんに会って、
無事帰ってこれるよう祈っててください^^;;



晩安♪


コメント

楽しんできてね

やっぱり行きたいよねぇ。
さすがに私は最短で夜発の香港2泊3日でしたが。
私もジョセフくんの日本のサイン会に参加しようかなぁ、とか思ってます。
日本のファンクラブには入ってないからファンクラブイベントには参加できないけど。
台湾のファンクラブでサイン会の申し込みがあったのでちょっと心揺れてます。
まあお買いものしなきゃいけないけどね。

台湾も暑いだろうから気をつけて、そして思い切り楽しんできてください。
レポも待ってます~

No title

わおお~!1泊2日台湾ですか!?
なんだかこっちまで元気もらえました。
私もぼさぼさ生きてないで、イキイキ生活送ります!

No title

台湾・愛、SHOW君・愛の成せる技ですね。

私、本日台湾にやって参りました。
広島の方が暑い!


シャトルバスのメール、何故か3通も来てました。
違うお知らせのメールかと思って本文を見たら全く一緒。

初・生SHOW君ですが、ドキドキわくわくしてます。
韓流追っかけ(但し国内)の友達にも呆れられてます(爆)。

今日も時間はたっぷり有ったのに、疲れ果ててホテルでのんびりしてしまいました。
年を感じる瞬間です(笑)。

TO:まぎーさん

そうなんですっ!どうしても行きたかったんですぅ。
自分でも呆れちゃうけど、勢いで行ってきます!

ジョセフ〜、アタシも会いたいなぁ。
行かれる時は、アタシの分までジョセフを見てきてくださいね!

暑さを感じる暇もないくらいの弾丸台湾ですが、
短くても楽しんできま〜す!

TO:お〜やまさん

はいっ!1泊2日台湾です(汗)
いやいや、無謀なだけかもよ^^;;
でも、「行く!」って決めたら早かったぁ(笑)
台湾へは猪突猛進なのですっ!

TO:すももさん

すももさん、台湾はいかがですか〜?
広島のほうが暑いの〜???
じゃあ、避暑だね(笑)

アタシもメール3通来ました。
そのうちの3通目は本文無し(爆)
う〜ん???^^;;

いよいよ明日ですねっ!初生SHOWくん♪
しっかりガン見して、SHOWくんを堪能してきてね!

No title

日差しが無いんです~!
ずっと曇り、時々雨。

さすがにもわ~んとした暑さはありますが、
ここ最近の広島のあの猛暑に比べたら、どっちが南国?って感じです。

いよいよ明日。
ちゃんと参加して来られるのか不安ですが(結構ちょんぼするんで)、
何とかなるでしょう。ってか、参加できなきゃ、何のために来たのかわかりませんよね(爆)。

今夜はさっさと寝て明日に備えなきゃ!

No title

透透要去參加小豬生日會,只有一天真的很趕呢!沒有假嗎?怎麼不多待幾天?

TO:すももさん

日差しが無いのは嬉しいような、寂しいような。
暑くても、太陽が出ているのがいいよね。
確かに広島のほうが暑いかも(爆)

さぁ、いよいよ今日だねっ!
また、初生SHOWくんの感想聞かせてね♪
いってらっしゃ〜い!!

TO:涓さん

涓〜
小猪の誕生日会に参加するためだけの渡台です(笑)
月曜日の休みを取るので精一杯でしたー^^;;
ほんと、弾丸台湾です。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
