
--.--.-- --:--|スポンサー広告

49時間★

2013.07.23 13:57|日記
昨夜、午後10時半に、や〜っと自宅に到着。
近くて遠い台湾弾丸旅でしたー。

行きの飛行機で見かけた方が、約1名、台北の会場でもお見かけしましたが、
帰りの飛行機では見かけなかったので、さすがに1泊2日ではなかったんですね(笑)
そのほかに何人か、SHOWくんファンと思われる方も帰りにいましたよ〜。

それにしても、土曜日に広島を発ってから、月曜日に広島へ帰るまで49時間。

そのうち、16時間を乗り物に乗り、
睡眠時間は8時間(1日平均4時間!)、
生日會に参加するために並んでから、
会場を後にするまで8時間30分。

とにかく乗り物に乗ったり、立ちっぱなし、座りっぱなしだったので、
貴重な1時間を使って楽天で全身マッサージをしたのに、
お尻と腰が痛いですぅ。

正直、写真もびっくりするくらい撮っていないので、
旅レポになるかどうか、、、、
それに、誰も1泊2日で台湾旅に行かないよなぁ〜と、
若干心配、不安ではありますが、
自分用の記録のために記事にはしようと思います。
たぶん、長くて3回に分けて、もしかしたら1つで書ききれてしまうかも(笑)

あ〜、今日の仕事はよりツライ〜。
そろそろ仕事に戻りますっ!

では、また♪♪

コメント

お疲れ様でした!

愛(?)の力は凄いですね☆
私のようなおばちゃんにはムリです・・・(^_^;)
でも、わずか49時間でも充実した時を過ごせて
良かったですね(^O^) レポート楽しみにしておりますよ☆
お仕事加油\(^_^)/

No title

はい、はい!!
1泊2日で、ジョセフの開学イベに
参加した者がココに居りますっ。笑
まあ、前日福岡に泊まったのでそれを省けば、ですが。^^;
(朝が早かったから)
今思えば、開学イベの雰囲気しか
覚えておらず。どうやってバスに乗ったかとか
あんまり記憶がない。。笑
でも、レポ短くていいので、楽しみにしてます。♪

お疲れ様でした〜(^-^)/
短い時間ながら会えて嬉しかったです!

こちら今桃園空港です
再見台湾です

No title

お疲れ様でした。

愛と若さのパワーは偉大です。

SHOWくんの誕生パーティー、かなり長時間あったそうですね。
日本のアーティストだと考えられない?


弾丸レポ、楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした~♪
レポ楽しみにしてますね。

すごい!1泊2日の弾丸なんて!バテないように、お盆の旅行までさらにパワーアップしてくださいね!

TO:キモさん

愛の力とは良い言い方で、ただのミーハーなんです(汗)
アタシもしっかりおばさんですよ(滝汗)

参加できたことは良かったけれど、
台湾を楽しむにはほど遠い滞在でしたー。
でも、来月がある!と思えば、帰国も辛くなかったです^^;;

TO:がっちさん

おぉ〜!そうでしたねっ!
がっちさんも弾丸台湾経験者でした(笑)

オリンピック精神と一緒で、
参加することに意義がある!という渡台でした^^
アタシなんて、ハグの感覚を全然覚えてなくて、
めっちゃもったいない(!)
このために行ったようなものなのに〜(笑)

簡単レポですが、読んでやってくださいませ。

TO:小春☆さん

お疲れさまでした!
無事帰られたかな^^

あの人数で、無事に会えてよかったです。
判っていたけれど、やっぱり1人参加は色々大変〜。
でも、まぁ、大らかな台湾人、マレーシア人にはさまれて、
のんびり参加できました〜。

TO:すももさん

ほんとに、疲れましたぁ(笑)

「愛」はアタシの一方的な愛として、
「若さ」は誰〜???(笑)没有〜^^;;

初めてじゃないので分かっていたけど、ほんとに長時間でした。
SHOWくんも、アタシが見ても疲れてるのが分かるし(爆)
日本だとあり得ないサービスですよねぇ〜。
だからこそ、弾丸でも行っちゃうんだけど(笑)

弾丸台湾は、レポも弾丸(短い!)です^^;;

TO:お〜やまさん

ありがとうございま〜す。
年のせいか、疲れがとれませーん(泣)

お暇な時に、弾丸レポ読んでやってください。

TO:Kしゃん♪

ミーハーの勢いで弾丸台湾に行ってきたよ〜!疲れが取れないよぉ〜(泣)
あまりの疲労感に「はっ!夏バテ?」とKしゃんのコメントで思ったアタシです。
そーだね、お盆までに体力戻さないとぉーーー(鼻息荒め)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
