
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.7弾丸台湾旅★〈生日會〉

2013.07.25 15:05|第12次弾丸台湾旅★2013.7
弾丸台湾旅のつづき。

SHOWくんの生日會(BDファンミ)会場に到着。
すでに受付は始まっていて、けっこう並んでます。
最初に本人確認と入会グッズの引き渡しをしたら、
今度は入場番号の引き換えへ並びます。
トータルで1時間30分以上かかったかなぁ〜。
それから、入場が始まると、10番単位で呼ばれるので、
会場へ入って着席。
列の中程の席になっちゃって、これはちょっと抜けるのが厳しい感じだなぁ。
前から10列目ぐらいだけど、段差のない会場なので、あまり見えないかも。

201307taiwan-10

司会の阿松。古装の女装しております(笑)

201307taiwan-11

午後1時の開始時間を少し過ぎてから、スタート。
ゴンドラでSHOWくん登場〜!

201307taiwan-12

しっかり握ってる手が可愛い(爆)

201307taiwan-13

やっぱり、立っちゃうよねぇ。

201307taiwan-14

すると、皆も立っちゃうし、挙げ句は靴のままイスの上に。
・・・その気持ちは、分かるけど、せめて靴は脱ごうよぉ。
で、アタシの前の子はイスの上へ立って、電飾ボードをかかげるので、
イスの上に立っても(もちろん、靴は脱いでね)、何にも見えない(遠い目)

もう、すっかり気持ちが凹凹凹。
諦めて、座ったまま、(聞いても分からないけど)聞いてました。
途中、人と人の間から写真を撮るのが精一杯でしたー(泣)

201307taiwan-15

なんだかねぇ、気持ちが引いちゃって、この時、正直、楽しくなかったなぁ〜。
1人参加なのもあるんだろうけど、
その場の雰囲気に流されてイスの上に立つ気にもならなかったし^^;;
まぁ、立っても見えないから仕方ないよね。
せめて靴は脱いで下さい!と、生真面目な日本人なアタシは思いました(爆爆)

あっ、あくまでアタシの個人的感想なので、あしからずー。

ツーショット撮影が始まったので、
グッズを買いにロビーへ。
何気にこんな案内を見るほうがテンションあがる(笑)

201307taiwan-16

ツーショット撮影+ハグの途中でも、
ふざけて楽しそうなSHOWくん。

201307taiwan-17

300番台だったアタシも、そろそろだなぁ〜と、
撮影待ちの列に並びます。
で、この時に、すんごいミラクルがっ!!!

アタシの前に並んでいる台湾女子2人。
う〜ん、どこかで見たことあるぞぉ〜。
あっ!一昨年に初めて生日會に参加した時に、
色々とお世話になって一緒に入場した2人じゃないのー!!

「ねぇ、ねぇ、間違えてたら、ごめんね。アタシの事おぼえてる?」
すると、2人も思い出して「あ〜!一昨年のー!」と奇跡の再会!
すっごい偶然だねぇ〜、元気にしてた〜?と話しながら、
再会を喜んでいたら、偶然、1人の彼女の手首につけてる入場番号が見えて、
「あっ!!!」
なんと、アタシの番号のすぐ前だったんですよっ!おくさん!
彼女達2人とアタシは連番だったんです。

もう、ほんと、偶然が重なって奇跡です。運命ですぅー!!
もちろん、別々に申し込んだのに、番号は連番だし、
列に並ぶのも番号順じゃなく100番刻みで呼ばれるのに、
3人が並んでるし!それも番号順に並んでるし(笑)

3人で「運命だぁー!」

そんな奇跡の再会で盛り上がっていると、
ツーショットの順番が近づいてきた!
古装の服を貸してくれるんだけど、
アタシは借りずに、このままで撮影と思っていたら、
「はい、はい、腕を通して〜!」って、
スタッフに半ば強引に着せられてしまいました(苦笑)
で、予定外に古装で撮影することになり、
すぐにアタシの番が来て、SHOWくんの前に(バクバク)

SHOWくんが「に〜はお」と言ってくれたけど、
笑顔でガン見するしかないアタシ。←ダメな子です(笑)
撮影して、ハグした後、「9月のライブ、盛り上がろうね!」と言ったら、
「盛り上がろー」と若干、びっくり顔で答えてくれました。

はぁ〜、この瞬間のために弾丸台湾したのに、
アタシってば、、、、、←絶賛反省中

SHOWくんとのツーショット・ハグの後は、
偶然の再会をした台湾女子2人と撮影大会。
ステージではSHOWくんが何かしてるみたいで盛り上がってたけど、
そんなの関係ねぇ〜(古っ)とばかりに、3人で盛り上がってました^^
fbの連絡先を交換して、ここでお別れ。
2人は台中なので、もう帰るみたい。

また会おうねー!
来年も一緒に参加しようー!
ばいばーい!!!

2人と別れた後は、席に戻って、
ツーショットを撮り続けているSHOWくんを見つつ、
ローソンのおにぎりをモグモグ。
・・・まだ、台湾のモノ、何も食べてなぁ〜い。

まだまだ終りそうにないけど、チェックインもしないといけないし、
午後6時半頃に帰ることにします。
SHOWくん、頑張ってね〜。
後で聞いたところでは、終わったのは午後10時頃だったみたい。

外に出たところで、会場をパチリ。

201307taiwan-18

ホテルは、台北駅近くなので、MRTを乗り次いで向いまーす。

つづく♪


コメント

ミラクル!

凄いミラクルでしたね。
そんなことが起こるんだ…。

また一つ素敵な繋がりが出来ましたね。


それにしても、皆さん必死なのも解るけど、大変でしたね。

No title

前の人が椅子の上に立ってしまったら、
どうしようもないですね~。
自分も立つか、、、どうか。。。
にしても、写真は撮り放題なんですね~~~。
ジョセフもそうすればよいのに。。。ブツブツ。。。-0-

TO:すももさん

ほんと、ビックリの再会でした。
それも、3人が連番だなんてねぇ〜。


なんだか気持ちが萎えちゃって、、、
1人参加だから余計にね。
でも、靴は脱いで!←しつこい(笑)

TO:がっちさん

全然見えないから、アタシも靴脱いで椅子の上に立ってみたんだけど、
電飾ボードにさえぎられて、なぁ〜んにも見えないから諦めた(爆)
まぁ、仕方ないね、、、

そうだよ、撮り放題だよ〜
ジョセフの退役会はそうじゃなかったのかな?
写真を撮ろうと思ったら、台湾イベじゃないとダメだよねー。

No title

透透さんこんにちは!
弾丸台湾レポ楽しかったです^^運命の出会いも素敵♪1人でも行ってもこういう出会いがある台湾ってホントにいいですね~
ジョセフの退役イベには参加できませんでしたが、来月の日本イベには行ってきまーす!でもホントは台湾に行きたいわん(T_T)

TO:tongさん

tongさん、こんにちは!お元気ですか〜?
無意味に長い弾丸台湾レポを読んでいただいて、ありがとうございます^^
SHOWくんとのツーショット・ハグと同じくらい、2人と再会できたことが嬉しかったです。
来月のジョセフ日本イベは、お盆の台湾旅があるので、全然無理なんですよ。。。(泣)
でも、退役して活動も再開したし、会える機会が巡ってくることを祈ってます。
tongさんの分まで台湾楽しんできますね^^
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
