
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Wバースデー★

2013.07.30 01:00|幸せの種
今年は久しぶりに朝顔を育ててます。
と言っても、1苗だけだけどね。

なかなか蕾が出来なくて、出来ても枯れちゃったりして、
心配していたんだけど、や〜っと蕾ができて、咲きました。
が、1つ目の花は、アタシが弾丸台湾旅に行った時に咲いてしまって、
台湾旅から帰った時には、枯れちゃってたのです。

で、この花は、2つ目のもの。
やっと、見れたぞっ!(笑)

2013朝顔1

ちょっと、花びらが切れちゃってるんだけど、
無事、見れて良かったぁ♪
朝顔を置いているベランダは西側で、
西日が半端ないので、朝顔には厳しい環境みたい。
そんな中、咲いてくれて、嬉しいぞ。

次の蕾も出来てるし、毎朝、朝顔チェックしなくちゃ〜。

2013朝顔2

そして、今日はアタシの誕生日。
そして、SHOWくんの誕生日。

おめでとう!SHOWくん!
おめでとう!アタシ!

もう、誕生日が嬉しいとは思わない歳だけど(爆)、
SHOWくんと同じ誕生日っていうだけで、嬉しい。
単純だよね〜(笑)

SHOWくんが羅ママに感謝するように、
アタシもおとーさん、おかーさんに感謝しよう。

今日はケーキ食べてもいいよね(笑)

晩安♪

コメント

お誕生日おめでとうございます(^-^)v台湾弾丸ツアー日記楽しかったです!今度ごはん食べに行きましょう♪

No title

お誕生日おめでとうございます!
大好きなSHOW君と同じ誕生日だなんて、これまたミラクル!

生日快樂~☆!!(^0^)/

いいですとも、いいですとも!
心置きなく、ケーキをお腹いっぱい
たべてちょ~だい。♪デス。!!

totoさん、お誕生日おめでとうございます。
いちおー電話待ちますよね?(笑)^-^
↑誰からかは、言わない。。笑

今日はショウくんとおそろい、HAPPYですね。
でもね、うちの神戸のいとこ(男)も誕生日なの~。
totoさん含め、ショウ君以外に、今日誕生日の人、
あと2人いるの~。♪夏らしくていいなあ。♪
ステキな1年をお過ごしください。^-^

TO:Kしゃん

ありがと〜♪弾丸レポ楽しんでいただけたかしらん?うん、ご飯に行こ〜!

TO:すももさん

ありがとうございま〜す♪
そ〜なんです!素敵なミラクルでしょ〜!^^

TO:がっちさん

がっちさん、ありがとうございま〜す!
ケーキ2個食べました^^
あと1個、冷蔵庫にありま〜す(爆)

いちお〜ね(笑)
まぁ、2回目は無いよねーっなんて言いつつ、
携帯を手放さない、、、みたいな^^;;

がっちさんの周りには7/30生まれが多いんですね〜。
アタシの周りにはSHOWくん以外いないんですよ。
あとね、シュワちゃんも今日なの。←???
夏らしいというか、おかーさんには「暑かったー!」って、
未だに言われます。アタシのせいじゃないのにね(笑)
でも、夏生まれだからか、寒いのより暑いほうが好きです♪

あ〜、そろそろ、お風呂に入りたいんだけどなぁ。
かけてくるなら、早くしてくれないかなぁ(爆爆)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
