
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スリム・ファン★

2013.08.02 16:52|日記
絶賛風邪ひき中で〜す。
ゴホッ、ゴホッの咳きで、夜、あまり眠れず、
会社で睡魔におそわれています(笑)

病院も行って薬を飲んでるんだから、
さすがに治ってもらわないと困りますぅ。
明日で薬が無くなるから、また行くべきかしらん。
はぁ〜。

今日のお話は、先週のこと。

ふらっ〜と寄ったフランフランで買ってしまったモノ。
スリム ファン。いわゆる扇風機ですな。
届いて、速攻使ってます。

NEW扇風機

なんだか、スタイリッシュでしょ(爆)
後ろがゴチャゴチャしてるのはスルーしてください^^;;

夜もタイマーで使ってるんですけど、
使用中の青いライトが意外と寝にくい(爆)
でも、まぁ、かっちょいいので良いことにします(自己満足)

普通の扇風機だと、狭い部屋がより狭く感じちゃってたので、
スリムな扇風機がいい感じでっす。


夏台湾旅まで2週間をきって、若干焦る(笑)
はー、、、早く風邪を治すぞぉ!!

晩安♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO:カギコメさま

はじめまして。コメントありがとうございま〜す!
台湾がお好きなんですねっ!^^
そして、SHOWくんに会いに行かれたのですね♪
どうでしたか〜?素敵だったでしょ〜!?
CD「THE SHOW」は良い曲ばかりのアルバムだし、
SHOWくんはカッコいいし、ファンになっちゃって下さい!
アタシは休みも取れないうえに金欠で行けなかったのですが、
アタシのブログを見てSHOWくんに会いに行かれたのだったら、
盛り上がりに貢献できたようで、嬉しいです♪
そして、イベントを楽しめたとのことで嬉しいです。
アタシは9月末のライブまで、SHOWくんはお預けです(笑)
その前に夏台湾旅があるから、早く風邪を治さなくちゃいけませんね。
きっと、また長〜い旅レポを書くと思うので、遊びに来てくださいね!
これからも、よろしくお願いします^^

大丈夫?

夏風邪は大変だからしっかり治してくださいね。
私は明日から実家へちょっくら帰ってきます。ほとんど掃除しに帰る感じですけどね。
そのあとは仕事で苗場に二泊してきます。
こちらは行きたくないんだけどね~お仕事ですから仕方ありません。

お盆もお仕事です~
台湾の暑さに負けないように体調戻してくださいね。

TO:まぎーさん

咳のしすぎで、腹筋が痛いです(苦笑)
少し楽になってきたけど、治りが遅いのがちょっとショック(爆)
まぎーさんも気をつけて帰省されてくださいね。
暑いですから、掃除も大変っ!
アタシは東日本にはほとんど行ったことがないので、
苗場!というだけで、羨ましいです。
でも、お仕事ですもんね。道中お気をつけて。

お盆もお仕事なんですか〜!?ご苦労様です!!!
はい、少しでも風邪を治して渡台したいと思いマス。
でないと、入国の時のセンサーでドキドキしちゃいますから(爆)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
