
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy TAIWAN Summer★

2013.08.05 20:08|日記
3・4日の週末は、写真仲間とともに夏季写真展を開催しておりました。
終わってから記事に書くアタシって、、、(苦笑)

今回の写真展は、『風光絶佳』というタイトルの写真パネル展示と、
暑中ハガキを出しませんか?と、ポストカードの展示と販売でした。

アタシは、もちろん!台湾の風光絶佳な風景を選び、
展示したポストカードもALL台湾!(笑)

展示したポストカード。

2013ぽすとかーど1

すべてのポストカードに入っているのは、
「Happy TAIWAN Summer」
文字を入れたほうが、暑中ハガキっぽいかな〜と思って入れました!

販売した台湾以外のポストカードと、
初めて作ったポップアップカード。

2013ぽすとかーど2

ちゃんと、ポップアップになってるでしょ。

2013ぽすとかーど3

台湾のポストカードは、残念ながら1枚しか売れず。
あとは、花の写真が6枚ほど売れました。
でも、アタシの作品を買ってもらえただけで、とっても嬉しかったです。

さて、たくさんのHappy TAIWAN Summerポストカードがあります。
普段、暑中ハガキを送ることはあまり無いけど、
今年は送ってみようかな〜。
もし、暑中ハガキ欲しいなぁ〜って方がいらっしゃったら、
鍵コメでご連絡ください。お送りいたしますよ〜。


今日の帰り道。
突然の雷雨にあって、びしょびしょー。
せっかく風邪が良くなってきたのにー(遠い目)
みなさまも、お気をつけくださいませね^^

晩安♪

コメント

大変遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございました\('ω' )/
これからの1年がますます素敵な1年になりますように…

↑すっかり出遅れてゴメンナサイ。
風邪の具合はいかがですか。
もうすぐ出発ですよね?万全の体調で出発できますように。
私も気を抜かず気をつけます!

素敵な写真展をされていたんですね♪
近ければ行きたかったな…
ぜひ透透さんのポストカードを拝見してみたいです。
…な~んて図々しいですよね(・∀・)

お大事になさってくださいね!

TO:リエさま

ありがとうございます!!^^
風邪は、咳きがシツコクて、、、
今日、もう1回病院に行って、完治をめざしまっす!
リエさんも、お気をつけくださいね♪

ポストカード、もらってやってくれませんか〜?
もし、よろしければご住所をお教えくださいませ。
ハガキは、台湾で投函しようと思っております。
もちろん、個人情報はアタシからのお便り以外には使いません。

それにしても、毎日、台湾と同じぐらい暑くて、
体力の消耗が半端ないです。
またしても台湾で寝てばかりいることになるんじゃ!?と、
ちょっと不安ですぅ。

No title

こんなイベント開催されていたんですね!

★透透★さんって、本当にいろんな趣味をお持ちですね。
素敵です。

イベントのタイトルで検索したら、Torunさんのページが見つかりました。
素敵なイベントだったんですね。

風邪の具合はいかがでしょうか?
夏の台湾旅ももうすぐですね。
今度はどちらに行かれるんでしょう?また旅日記を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO:すももさん

そうですっ!Torunという写真仲間グループに参加させてもらってます!
一人で、しつこいくらい台湾の写真ばかり使ってまして、
なかなか一般の方には受け入れてもらえないんですけどね(笑)
でも、台湾押しで頑張ってるんですよ^^

風邪は、目にみえて良くならないので、
今日、病院に行って注射してもらってきました。
薬ももらったし、意地でも台湾旅までに治さなくちゃ!

今回は、去年のようなイベント感は無いけど、
こじんまりと「初めて」のところを廻ろうと思いマス。
あとは、やっぱり台北かな。
新しいスポットも出来てるし、台北も楽しみ〜。
旅レポ!頑張りまっす!^^

TO:鍵コメさま

いえいえ、こちらこそ強引にお聞きしちゃって。
台湾好きな方に暑中ハガキが送れて、
アタシもとっても嬉しいです。
台湾で投函するなんて、アタシもワクワク♪
イベントみたいで、楽しみですー!!
どの写真のポストカードにしようかなぁ〜^^

お心遣いありがとうございます^^
しっかり風邪を治して渡台できるように、
養生しま〜す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO:鍵コメさま

えへへ、もう送っちゃうリストに入ってますよん♪
しっかり台湾から送りますからね^^

Destinoに行きたいけれど、さすがに1人で行く勇気はなく、、、
近くをブラブラした時は、のぞいてみようかな。
もう、小綜はアタシのことなんて忘れてるんだろうなぁ←妄想で喋ってます^^;;
24日のイベ、楽しんできてね!で、良かったらレポしてくださいね〜。
お互い汗をふきふき、楽しんできましょ〜♪
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
