
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いですね★

2013.08.12 09:48|日記
言いたくないけど、言ってしまう、、、暑いですね。。。。
チリチリ焼けてるのが分かるような日射しにクラッ。
熱中症、日射病に気をつけましょうね。


金曜日、年に一度のカープ観戦帰広の友達総勢10人で
カープナイターへ出かけ、まさかの逆転負けに凹む。
て言うか、負けたのより、暑さが堪えたー(笑)

その足で実家に帰って、朝、午前5時半に起こされ、
墓参りへレッツゴー。
最近ご無沙汰していたので、おじーちゃんとおばーちゃんにご挨拶。
元気でやっておりますー。

で、その後は、自分の部屋に帰って、ほぼ引き蘢り。
エアコン代は気になるけど、台湾旅出発までに風邪を治したいし、
旅準備もしなくちゃいけないしで、
日曜日なんて、一歩も部屋から出なかったら、
冷蔵庫の中が空っぽ。
食べるものが何にも無くなった(爆)

そして、月曜日。今は、、、仕事中〜(内緒)

今朝は一段と通勤の人が少なかったなぁ。
得意先にも休みのトコもあるし、
めっちゃのんびりしております。

旅の準備もほぼ終わったし(たぶん)、
あとは、留守の間のベランダガーデニングの手当て。
もう、この暑さだと、何をやってもダメな気がするなー。
帰ってきて枯れていても、仕方ないと思うしかないかも。

と言うことで、明日から台湾旅へ行ってまいります。
今回は、遠くへは行かず、台湾中部&北部で過ごします。
色々とプランはあるけど、めちゃ暑い日本より暑い台湾なので、
あまり無理をせず、昼寝するぐらいの勢いで(?)、
のんびりしたいと思ってます。
まぁ、行ってみないとどうなるか分からない、
いつも通り、行き当たりばったりな旅ですね(笑)

今晩は、帰省した友達と焼肉!
明日の朝が早いと駄々を言ったら、
あたしん家から一番近い焼肉屋になりました(爆)

ではでは、今日も頑張りましょう♪

では、また♪

コメント

No title

おぉ、明日出発なのですね。
行ってらっしゃ~い!

暑い、そして、熱いレポート楽しみにしてますね。


南の国でのんびり~って言うのもいいですよね。


フルーツ食べたい…。

残暑、お見舞い申し上げます。

いよいよ明日からですか?
私は14日からです、どこかでニアミスがあるかもね。
今回はオチビちゃん(小2・年長)も一緒なので動物園へ行こうかと。
お互い、楽しみましょうね。

TO:すももさん

毎回、どんな旅になるんだろ〜!?と、
ちょっと不安で、ちょっとワクワク。
帰ってきて、ちゃんとレポできるように頑張りま〜す^^

それにしても暑いですねー。
すももさんの分まで台湾フルーツ食べて、
暑さにめげずに張り切ってきまっす!!

TO:讃岐おばさんさま

はいっ!いよいよ明日からです。
日付はもう「今日」ですけど(汗)
ほんと、どこかでニアミスするかもしれませんね。
讃岐おばさんさまも、楽しい台湾旅になりますように♪

お気をつけて~

今日からなんですね♪
楽しんできてくださーい(o゚▽゚)

私は明日出発ですが、何の準備も計画もしていません…
しかも風邪ひきました( ノД`)
昨日病院に行きましたが、今日は休めず働いています。
はたして明日、出発できるでしょうか…苦笑

無事出発できたら、どこかですれ違いますかね♪

お互い楽しめますように~

TO:リエさん

台湾へ無事到着しております。
風邪はいかがですか?
アタシも咳だけが残ってゴホゴホしてますが、
頑張って歩いてます( ´ ▽ ` )ノ
気をつけて出発してくださいね。
どこかですれ違うかな(*^^*)

台湾も、、、暑いですぅf^_^;
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
