
--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰ってきたどー★

2013.08.19 00:39|日記
無事、台湾より帰国いたしましたー!!

日付は変わったけど、まだ洗濯中〜。
明日から(正しくは今日ね。笑)の仕事を考えると、
体力が保つかな、、、とか、かなりブルーです。

そして、気温でいったら、
台湾より広島のほうが高いんじゃないだろ〜か???

あ〜、暑さとの戦いは、まだまだ続くんですね〜^^;;

みなさま、残暑厳しき折、お体ご自愛くださいませ。

あっ!
残暑で思い出しましたっ!

残暑見舞いのハガキを13人の方達へ、
台湾より送らせていただきました。
今週中には届くと思いマス。
・・・ちゃんと届きますよ〜に^^;;

晩安♪

コメント

No title

お帰りなさい。

ほとんど雨が降らなくて、毎日暑くてたまらない広島。
きっと、台湾の方が過ごしやすいんでしょうね。

台湾の街って、暑さをしのぎながら歩ける所が多いじゃないですか。
歩道には屋根がついてるし、地下街も発達してるし(台北に限定されるかもしれないけど)。

広島市内の街なかならまだマシなのかもしれませんが、
呉だと、目的地のお店に着くまで暑さをしのぎながら歩けません。

★透透★さま、お身体に気を付けて、今日からのお仕事乗り切って下さい!

おかえりなさーい

ハガキ、楽しみッ!♪
ジョセフのイベまでに届くといいなあ~。^0^

お帰りなさい。
入れ替わりのように私は香港で避暑中です。
香港は蒸し暑いのですぐに建物に避してお茶してます。
台湾話楽しみにしてます。

TO:すももさん

ただいまで〜す。

普段、日中は仕事で屋内にいるので、
暑い!暑い!と言いながらも、
直接、暑さを感じる事は少ないんですよねー。
なので、1日中歩き回る台湾では、ほんと、グッタリでした。
ぐったり、、、でも時間が惜しい、、、出かけよう、の繰り返し(笑)

どちらにしても、いい加減、涼しくなってほしいですね(切実)
すももさんも、お体お気をつけくださいね。

今週の1週間、、、長く感じるでしょ〜ね(苦笑)

TO:がっちさん

ジョセフのイベまでには届くと思うんですけどねぇ(ドキドキ)
ハガキ、無事届きますよ〜に^^

TO:まぎーさん

ただいまです^^
香港はいかがですか〜?
今回の台湾滞在で何回も「香港人?」と聞かれましたが、
日本人に見えないまでも、香港人に見える理由が知りたいです(笑)
香港へ行った事がないので、分からないのですが、
まぎーさん、どうですか?(笑)
日本は、とーーっても暑いですから、
香港でゆっくり涼んで帰ってくださいね。
台湾話は、今回も速攻始めます(爆)
お時間のある時に読んでやってくださいね♪

No title

あら、私と入れ違いでしたね!
私は昨日18日に台湾入りして、
明日20日に帰ります。
たった3日はやっぱり短いっっ!

TO:キモさん

わぁ〜、ほんとに入れ違いだったんですねっ!
3日間は、本当に短いですよねぇ。
でも、キモさんの台湾旅はとっても濃く、充実してそう♪
明日、気をつけてお帰りくださいね。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
