
--.--.-- --:--|スポンサー広告

13回目の台湾旅★20

2013.09.10 15:49|第13次台湾旅★2013.8
雨も降ってるし、とりあえず楽天のマッサージに行こう〜っと。

MRTで中山駅まで移動。
予約してなかったけど、午後の中途半端な時間なので、
待ちもなく直ぐに足裏マッサージ1時間と角質取り。
あ〜、気持ち良かった〜!

マッサージが終わった頃には雨も止んでました。

201308taiwan229

201308taiwan228

お腹が空いたな〜。
50嵐でお茶を買ってから、

201308taiwan230

手っ取り早く近くの福大蒸餃子館でご飯。

豆干の小菜。

201308taiwan231

ジャージャー麺。

201308taiwan232

お腹もいっぱいになったところで、西門へ移動。
SHOWくんのお店へ行ったんだけど、買いたいものが見つからずー。
ビーサンが可愛かったから買いたかったんだけど、Mサイズがなくて買えず。

仕方なく、休憩兼ねて(休憩ばっかり。笑)、STAGE cafeへ。

201308taiwan233

マンゴースムージー

201308taiwan234

う〜ん。台北は結局、おんなじトコばっかり歩いちゃうなぁ(汗)
台北の街歩きは、特別な感じじゃなくて、日常に近い非日常だからなー。
新規開拓したいと思いながらも、なかなか出来ず。

時間は午後7時過ぎ。ちょっと寄り道しながら帰りましょ〜。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
