
--.--.-- --:--|スポンサー広告

13回目の台湾旅★23

2013.09.13 10:32|第13次台湾旅★2013.8
MRTで到着したのは、動物園駅。
台北動物園へやってきました〜。

201308taiwan245

エスカレーターを下りると、すぐに動物園カラー満載。

201308taiwan246

入口まで歩くだけで、暑さにやられそう(笑)
あついぃーーっ!

201308taiwan247

たしか入園料は60元だったかな(うろおぼえ、、、)。
チケットを買って、はいりま〜す。
う〜ん、人は少なめですねー。

201308taiwan248

でも、お子ちゃまは沢山いましたよ〜。

201308taiwan249

入口を入って正面はフラミンゴ。
あんまりピンクじゃないね。

201308taiwan250

他の動物には目もくれず、ある場所へ直行。

201308taiwan251

大猫熊館こと、パンダ館へ到着。

201308taiwan258

7月6日に赤ちゃんパンダが生まれたばかり。

201308taiwan252

これは、人が多いんじゃないかな〜と思っていたら、
全然居なくて、拍子抜け(爆)
それもそのはず、赤ちゃん生まれたばかりだから、
お母さんパンダ、圓圓(ユエンユエン)と赤ちゃんパンダは公開されてなくて、
公開されているのは、お父さんパンダ、團團(トアントアン)だけ。

なのに、團團ってば、、、、寝てるし(笑)

201308taiwan253

なんか、挟まれて、よく寝ております(爆爆)

201308taiwan254

人があまり多くないのを良いことに、
しばらく團團を見てたけど、起きる気配ないし、
仕方なく撤収〜(笑)

台湾のテレビ局が取材中。

201308taiwan255

トイレのドアも可愛いパンダのイラスト。

201308taiwan257

まぁ、團團の可愛い(?)寝姿(後ろ姿)が見れたし、
いいことにしましょ。次の目的地が今日のメインだしね。

201308taiwan260

他の動物を見ることなく、動物園を後に。
ちなみに、動物園はめちゃめちゃ広いので、
全部見るとなると、かなり時間がかかります。

201308taiwan259

さぁ〜、ロープウェー乗り場まで歩きましょ〜。

201308taiwan261

次は、猫空へ、飛びますっ!飛びますっ!

つづく♪

コメント

動物園!!

動物園が大好きな私たち!!
でも真夏は暑くて無理だろうし、行くならGWか年末年始?
だけど他にも行きたいところばかりで…
と、結局いまだに行けてないんです(´-ω-`)
広いので、満喫するにはある程度の旅行日数が必要ですものね。
台湾にあと何回行けば、しばらくいいかなって思えるでしょうか…
やっぱり当分(永遠に)無理かな?(笑)

TO:リエさん

動物園、お好きなんですね^^
動物園って、あんまりにも広すぎて、全部見るのはムリ^^;;
今回も、パンダだけを見に行きました(爆)
真夏も真冬も大変そうだから、行くならGWですかね〜。
でも、時間をとられるから、なかなか行くのも勇気(?)がいりますよね(笑)
それでなくても、行きたいところが沢山ありすぎて、困ってるんですから。

何回行っても、行きたりない(汗)
つける薬が台湾にしかない、、、、んですよねぇ。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
