
--.--.-- --:--|スポンサー広告

13回目の台湾旅★29

2013.09.20 14:33|第13次台湾旅★2013.8
MRTに乗って、目的地へGO-!!

朝一で久しぶりに蘇澳の冷泉に行こうかな〜と思ってたんだけど、
ゆっくりの出発になっちゃったので、目的を単純に「温泉」ってことにしました。

雙連から手っ取り早い温泉と言えば、北投〜♪

201308taiwan308

まずは、地獄谷に向って歩いていきましょ。

201308taiwan310

北投図書館は、いつ見ても素敵。勉強もはかどりそう?(笑)

201308taiwan311

北投温泉博物館をちょっとのぞきつつ。

201308taiwan312

どこも予約はしてないんだけど、どこかで温泉に入りたいなぁ〜と思っていて、
準備はしっかりしてきたアタシ。
どこか、いいトコないかな〜と、キョロキョロ。

201308taiwan313

こちらは公共の温泉。
めっちゃ安いけど、アタシにはちょっとハードルが高い(爆)
出来れば、個室がいいんだけどー。

201308taiwan314

川で足湯をしている人、発見。
気持ちいいんだろ〜かしらん?

201308taiwan315

地獄谷入口から入って、すぐ。左上に見えるのは、32行館。
ステキなスパだけど、なにせお高い。。。
また、行きたいなぁ〜。

201308taiwan316

地獄谷。

201308taiwan317

薄青色がいい感じだね〜。

201308taiwan318

でも、気温が暑いうえに、温泉の熱風に煽られて、
めっちゃ暑いんですけどー(笑)

201308taiwan319

あまりの暑さに、写真を撮ったら速攻で退散。

さて、日帰り入浴できるところを探しましょ〜。

つづく♪

コメント

入ろうよぉ

北投温泉よく浸かってるよん


公衆浴場は5回以上・・・全然ハードル高くないのに
ぜひ、次回は水着を持って行きませう
初台湾の友人(女子)は初めて行ってそのままリピーターになったらしい(爆)

足湯も何度もしてるけど、暑い時は確かに避けたいですなぁ
MRT駅近くのとこで入浴すればよかったのにね(チャレンジチャレンジ)

TO:ろびん@広島さん

北投温泉は行くのも便利でいいですよね〜。
公衆浴場に5回以上もっ!すご〜い。
アタシは、水着がちょっとね〜(苦笑)

でもね、思いがけないトコで温泉入りましたよ〜。
もちろん、北投で!スベスベになって、いいお湯でした♪

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
