
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラ女子旅★

2013.10.14 22:59|日記
10/12−13、「キャメラびとと巡る カメラ女子旅 世羅高原」に参加しました。

すっごく濃厚な2日間で、
最近は、ちょっとカメラ(写真)パワーが停滞していたんだけど、
また、がんばろー!って思いました。

500枚以上撮影したんだけど、
その中からちょっとだけ載せま〜す。
ボケてるのもあるけど、わざとボケさせてます(ほんとだよっ!笑)

バスに乗って廻ります。

sera24

コスモス。

sera2

天気いいー!

sera3

ジェラート、美味し。

sera4

馬に見つめられ。

sera5

ヤギさん。

sera6

シンクロなワンズ。

sera7

sera8

ダリア、いっぱい撮ったし。

sera9 sera10

sera11

ダリアで作られた花絵は綺麗だったなっしー。

sera12 sera14

ビールを半分以上飲んで、慌てて撮ったり(笑)

sera15

夜御飯はパンダのいるお店で立食ぱーてぃ。

sera16

星空撮影は、ちょっぴり寒かったけど、星がいっぱいで感動〜。

sera17

もみじ。

sera18

上手に『光』を撮りたいな〜。

sera19

おへそcafeでランチ。貸切なので、満席です〜。

sera20

美味しそうに撮れなかったけど、
めちゃめちゃ美味しかったピザ&パエリア♪

sera21

ワイン用の葡萄畑。

sera23

美味しそうに見えるけど、生食には向かないよ。

sera22

ワイン工場見学も。

sera25

ちゃんと生食用の葡萄狩りも行きました!

sera26

ちょっと酸っぱいけど、美味しかった。

sera27

ちょっとと言いつつ、大量掲載(爆)

キャメラびとの先生お三方と木下先生、
それから世羅町のおもてなし下さった皆様、
楽しい2日間をありがとうございました。
県内、県外から参加された皆様、ごくろうさまでした。
楽しく充実の笑いっぱなしの2日間でしたね^^

世羅町はいいトコです。
また、遊びにいこーっ!

晩安♪

コメント

No title

素敵な写真いっぱい撮れましたね。

二日間お天気良くて、良かったですね。
花がきれい!

そして、動物の表情がいいですね。
ヤギののほほ~んってした感じとか、シンクロワンちゃんとか、
見ていて「にま~」ってします。

No title

那裡真漂亮,透透拍照技術真好啊!

TO:すももさん

天気が良過ぎて、七分袖から出ていた手が焼けました(汗)
でも、楽しく、勉強になる2日間でした!
もっと頑張って、ブログに載せる写真が
もっといい感じになればいいなぁって思いマス^^

シンクロワンコ、行きピッタリ(笑)

TO:涓さん

涓〜
謝謝〜♪
まだまだ勉強中だけど、
写真を撮るのがより楽しくなったよ。
もっと上手になりた〜い^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO:カギコメさま

お久しぶりです!お元気ですか〜?
カメラ女子旅世羅から3週間なのに、もうすご〜く昔のことみたいです(笑)
とっても楽しかったので、今でも思い出すとニヤッとしてしまいます^^

つたないブログですが、お暇な時に遊びにきてくださいね♪
これから一段と寒くなるので、お体ご自愛くださいね^^
あっ!今は楽天日本一で、どこよりも熱いかな!?

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
