
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと10週間★

2013.10.22 14:54|LOVE台湾
台風がまたやってきてますね。
これ以上大きな被害がでませんように。

9月の終わりから週末の休み、すべてお出掛けなアタシ。
さすがにお疲れちゃんです。
もう、眠くて眠くて仕方ありましぇ〜ん。
8時間寝ても、9時間寝ても、寝足りないんですけど。

これって、睡眠の質が悪いのかもしんないなぁー。
あぁ〜、爆睡の熟睡したーい(笑)

さて、さて。
今年もあと10週間。どひゃーっ。
あと、10回週末を迎えると、お正月。
もうねぇー、、、笑っちゃうくらい直ぐだよねぇ。
眠たい眠たいなんて言ってないで、
やること、ちゃんとやらないとっ!

そうそう、寝る前にまりこ先生ときょん先生の本を、
次の撮影に生かせれば!と、読んでます。
もうちょっと落ち着いて撮影できればいいんだけどな〜。
余裕無くなって、雑になっちゃうんだよね。

台中で撮ったこんな写真も。

201308taiwan185

201308taiwan175

もっと、いい感じに撮れるようになりたいな〜と思う、
日本姑娘(日本女性)なアタシなのでした。

↓↓↓日本姑娘

201308taiwan171

でね、、、、
来年早々の渡台をポチッとな。

次の予定が出来たっ♪ってだけで、
かな〜り気分上々でございます。

晩安♪

コメント

No title

来年早々の渡台が決まったんですね!また台湾旅話が聞けるんですね。楽しみ~!

★透透★さんって、本当に趣味も多くて色んなことにチャレンジされてて
台湾旅日記以外でも、ブログ読んでいて楽しいです。

リア充ですね!e-349

TO:すももさん

はい、我慢できずにポチッちゃいました^^;;
あまり長くない滞在だけど、今から楽しみです!

最近は、以前ほどの勢いはないけど(笑)、
気になったことはやってみないと気が済まないんですよ〜。
広く浅くで(爆)

これからも、すももさんに楽しんでもらえるよう頑張るぞぉ〜!!
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
