
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人の修学旅行★

2013.10.28 22:14|日記
10/26~27、カメラ女子友達5人で撮影旅行に行ってきました。
大人の修学旅行って感じ^^
行ったのは瀬戸内国際芸術祭〈秋会期〉の「粟島」と「本島」。
宇多津のホテルに泊って、讃岐うどんも食べたし、楽しい旅行でした!

粟島での一番のお目当ては、「mt ex AWASHIMA」。

mt2

mtは、マスキングテープのこと。
会場いっぱいにマスキングテープでラッピングしているみたい。
美味しいカレーも食べたよ^^

mt3

mt4

mt5

moblog_4ada7ba4.jpg mt6

mt7

mt9

会場は、閉校になった小学校。
給食室がmtショップです。

mt8

そんなに沢山買うつもりじゃなかったのに、、、、買ってしまった(爆)
選りに選って、、、20点ぐらい買いました^^;;

もちろん、mt以外の展示にも行きましたよ。

mt1 mt10

島のコンビニ「たけうち」さんで休憩。

mt11

すると、たけうちのおじさんが、
「今届いたmtのテープを届けてくるよ〜」
「限定も届いたよ〜」

!!!! なんですとっ!!
実は、mtショップで買い物した時、限定のテープが何点か売り切れで、
残念ながら買えなかったのです。
売り切れのは、やっぱり可愛くて、欲しかったんだよね〜。

で、みんなでもう一度、小学校(mt)まで買いに戻ることに(笑)
そして、無事、売り切れだった限定テープが買えました!
帰りに、たけうちのおじさんに「買えました!」って、
ちゃんと報告しといたよ♪

mt12

海は気持ちいいね♪

mt13

2日目は「本島」へ。
行きの船で、アジエンス的な写真を撮ったり(笑)←自撮り

mt14

mt15

mt16

mt17

mt18

たくさん写真を撮ったので、いーーーっぱい写真載せちゃいました。
朝、午前5時半に家を出て、翌日の午後10時まで、
た〜っぷり遊んだ2日間でした。

怒濤の10月行事目白押しも、これで終了。
11月は大人しくしておこう(笑)

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
