fc2ブログ

SALE-!!★

2013.11.04 22:43|日記
3連休も終わり。
月曜日の夜だけど、日曜日の夜気分。
かな〜りブルー(笑)

楽天の日本一SALE、節約モードなので、
なんにでも飛びつくってわけではないけど、
ちょっとは、お祭り騒ぎを味わってみようと、
海鮮の福袋を販売開始と同時にポチッとしたら、
瞬殺で「売り切れ」になって、買えず。。。

どんだけぇ〜(古っ。)

昨日の夜は、めっちゃつながりにくかったけど、
みんな沢山買いものしてるのかしらねぇ〜。

来年の台湾旅のホテルを楽天で予約してたので、
一度、キャンセルしてから、
楽天SALEで、ちょっぴり安いのを予約し直しました。
これが、唯一の楽天SALEの恩恵だけども、
金額にして100元(約340円)くらいというお得感(笑)
あっ、でも、1つ上のグレードの部屋になったからOK〜。

どんな部屋か、楽しみだわん♪

晩安♪


スポンサーサイト



コメント

お久しぶりです(^-^)

透透さん、お久しぶりです(^-^)
目にできたデキモノ(霰粒腫) がなかなか良くならなくてこの前、手術してきました!
私も台湾人の嫁になった日本人のテレビ見ました。台湾を見ると行きたくなっちゃいます。消費税上がる前に行けるかな!?
『ペンギン夫婦のつくりかた』でしたっけ?私見たことないんですけど、私もはじめちゃんけっこう好きですよ(^ω^)

私も撃沈です・・・・

私も昨日ミシンを狙っていたのですが、
繋がりにくくなって、何度かトライしているウチに
SOUD OUTになっていまいました・・・。
でも、ポイント10倍で保存容器を大人買いしました(^_^;)

TO:tomokoさん

tomokoさん、術後はどうですか?
目にデキモノって、疲れてるんじゃな〜い?
台湾ドラマでも観て、リラックスだよ〜ん^^

台湾モノをテレビで見ると、行きたくなっちゃうよね。
消費税が上がる前に、行かなくちゃねっ!(笑)
はじめちゃん、噛めば噛むほど味が出るタイプ(?)だと思うんだけど(爆)
映画のはじめちゃんは、日本語も上手でとっても良かったです。

TO:キモさん

あ〜、キモさんも撃沈ですかー!!^^;;
どうやったら、あんな瞬殺で買えるのか教えてもらいたいです(笑)
ミシンは値が張るから、残念でしたね〜。
アタシは、高い買い物は出来ないので、
雰囲気だけでも味わおうと思ったんですけど、
それさえも、ムリでしたー。
ポイント10倍、大きいですねっ!
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ