
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白い行李箱★

2013.11.19 16:55|日記
昨日、大型で白い行李箱(スーツケース)を捨てました。
初台湾ひとり旅の相棒だった白い行李箱。
とにかく安いのを!って、近くのショッピングセンター的なトコで買いました。
色の選択肢もあまりなくて、白色を買ったのだけど、
出発する前、空港に着くまでに傷がいっちゃった白い行李箱。

なんで、よりによって白色にしちゃったんだろう(笑)
でも、心細いひとり旅の相棒でした^^

無事、到着したホテルの部屋で。

新仕商務旅館7

帰りの飛行機、行李箱だけビジネスクラス扱いになったり(笑)

20090615204921.jpg

すっかり傷だらけになって、ちょっとガタツイてきたので、
ピンク色に買い替えたのだけど、
捨てる時は、ちょっとだけセンチメンタル〜。

秋だからね。。。

今度の台湾旅で14回目だけど、やっぱり初ひとり旅の思い出は特別です。
Mさんの予言(?)とおり、すっかりひとり旅にはまっちゃったしなぁ(笑)

今まで、ありがとうー!白い行李箱。。。

晩安♪

コメント

一人旅!

こんにちは~
私の場合、ツアーの一人参加に目覚めました(笑)
エジプトへ行く連れが居なくて思い切って一人参加したのがきっかけです。
お部屋は自由に使えるし、日中は一人参加の人同士で食事をしたり。
ということで、来年1月のイタリアにも一人参加で行きます。

台湾も一人で行けるけど、コンサートの時の一度しかないです。

TO:讃岐おばさんさま

こんにちは^^
わぁ〜、ツアーに一人参加!
讃岐おばさんさま、さすがですっ!
連れがいなくても諦めずに1人参加するなんて、カッコいいです!
アタシは台湾ばかりだけど、色々なところに行かれてますよね。
来年1月はイタリアなんですね〜♪素敵〜。

いつか、台湾でお会いできるといいなぁ〜。

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
