
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぱーま★

2013.12.03 22:49|日記
今日は、仕事が終わってチャリを飛ばして美容院へ。

ずっとカラーとカットだけだったんだけど、
久しぶりにパーマをかけましたっ!!

軽い天パーがあって、ストレートでもなく、
ウェーブでもなく、、、って感じで、
ちゃんとセットしないと、ぼわぁ〜って広がっちゃうので、
どうせ広がるんだったら、パーマかけちゃえ!と^^

まぁ、理由はさておいて、
久しぶりのパーマにちょっとテンションあがりました(笑)

担当スタイリスト、コウヘーくんには、
ちゃんとセットしてくださいよ〜と言われたけど、
まぁ、、、、できるだけ頑張りまっす^^;;

美容院に行くと、なんだか年末だわぁ〜と思うアタシでございました。
そう、アタシは昭和なオンナ(爆)

晩安♪

コメント

私も一緒です

その感覚、よーく分かります(笑)
私も一昨日パーマかけてきましたよ☆
私の髪は全く逆で、細くてコシがなくてまーっすぐ
なんです。だから高校卒業してからずっとパーマかけて
ますよ。

美容院

ご無沙汰してしまいました。

私はしばらく美容院行ってなくて、
ひどいものです( TДT)
今年中に行きたいけど…

SHOWくんドラマ毎週見てますよ。
キノコ頭のSHOWくんしか知らないダンナが
たまたまテレビで通常の姿(!?)を見たらしく
「普段はシュッとしたカッコいい人なんだね」
って言ってました(笑)

TO:キモさん

キモさん、わかってもらえますかー!?(笑)
美容院に行って新年を迎えなきゃですよねぇ^^

ずっとパーマをかけていると、傷みませんか〜?
2年以上パーマをかけてなかったのだけど、
カラーだけでも結構傷んでいて、
放っておくと、ナチュラルな茶髪になっちゃうんです(笑)

でも、ちょっと早く行き過ぎたかもー。
年末に前髪カットに行こうと思いマス^^;;

TO:リエさん

美容院に行って、せっかくパーマかけたのに、
今日会った友達の誰からも触れてもらえなくて、、、残念〜。

今年中に行けるといいですね〜^^

SHOWくんのドラマ、面白いでしょ〜。
そーですっ!めっちゃカッコイイのに、
色んな役もできて、お茶目なんですよ〜♪
でも、SHOWくんのこと「シュッとしたカッコいい人」だなんて、
ダンナさま、見る目ありますねぇ(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
