
--.--.-- --:--|スポンサー広告

へたっぴ〜★

2013.12.09 21:42|日記
日曜日、めっちゃ久しぶりにテニスの試合に出て、
とーーーーっても、腰が痛いでーーーす^^;;

最近、練習不足この上ないので、
試合に出るのは不安だったんだけど、
やっぱり、、、不安的中〜。
ペアに申し訳ないくらい、へたっぴ〜だった(汗)

練習不足で試合に出ちゃダメだねー。
まぁ、こんなへたっぴ〜なアタシだけど、
また組んでちょ〜らいね、Cくん。←ミックスだったらしい(笑)

それから、土曜日はめっちゃ興奮したっ!!
サンフレッチェが奇跡の逆転優勝で連覇!

すごぉ〜い!!!!

テレビ、違うチャンネルを見ていたら、
「サンフレッチェ、V2連覇」って速報がっ!!
たぶん、この速報って、広島だけなんじゃない!?

それから、夜は、各放送局が緊急生特番をしていて、
N◯Kに民放4社、5つの優勝生特番を
番組を渡り歩く選手と一緒に、アタシも渡り歩いて全部見ました(笑)

おめでとう〜!サンフレッチェ!


と、スポーツ三昧の週末でした。

あ〜、まだ腰が痛いよぉー(笑)
よぉ〜くストレッチしなくちゃ。

晩安♪


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
