
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あとちょっと〜★

2013.12.26 20:08|日記
ほんとに、ほんとにーーーーっ、年の瀬ですね〜!

今年の仕事も、明日まで。
年賀状も今日、投函したし、
まだ、掃除が終わってないけど、
旅の準備は全然してないけど、

お正月休みまで、あとちょっと〜♪

あっ、そうそう。
土曜日のにじいろジーン「地球まるごと見聞録」は、
台北が特集されま〜す。
定番のトコがとりあげられてるみたいだけど、
渡台の前にイメトレしちゃおう(笑)

あと、休みの間の予約録画をするために、
ハードディスクを空けないといけないなー。
録り貯めてる中国語講座を一気に見て、
HDはスッキリ、中文の勉強も出来て、一石二鳥だっ!(笑)

ただ、ちょっと心配なのが、
外反母趾が痛くなってきちゃって、
親指の付け根のトコが捻挫したみたいに痛いんだよねぇ。
台湾で沢山歩けるように、テーピング用のテープを買わなくては(汗)

久しぶりに痛くなって、ちょっとブルーだわん。

えっとーーー、
ブログネタが無いので、こんな覚え書き的な内容でした(笑)
みなさまも、年末最後の追い込み!
出来ることは今年のうちに、
出来ないことは来年の目標に、
頑張りませう^^

晩安♪

コメント

No title

透透妳哪天來?這次欲定幾天?去哪裡玩?

今年もお疲れ様でした

足は大丈夫ですか?
渡台までによくなるといいですね。

実は私も今日から高雄・台南へ行く予定でした。
久々のCクラスで、のんびり9日間。
…ですが、諸事情によりまさかの直前キャンセル。
致し方ない事情なので、次を楽しみに、
旅行記を楽しませていただきます☆

お世話になりました

外反母趾は酷そうですね・・・・。
お大事にしてください。正月休みを台湾で、
は憧れですが、家庭の事情で今のとこ厳しいワタシ・・・(涙)
仕方が無いので、冬将軍のやって来た北国でじっとしています。
台湾レポ、楽しみにしています\(^_^)/

No title

透透
外國人可以在關西機場的電信公司辦臨時網路嗎?一日多少錢?

TO:涓


1月1日出発だよ〜。
今回も台北です。
次の友達と一緒の台湾旅行の下見がメインになりそうです^^

TO:リエさん

足はなんとか痛みもひいたので大丈夫そうです。
ありがとうございます^^

う〜ん、、、それは残念ですね。
でも、大人になると、そんな時もありますよね。。。。
頑張って現地からブログUPしますね^^

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま〜す!!!
良いお年を。

TO:キモさん

外反母趾の痛みもひいたので、
頑張って台湾を歩きたおします(笑)
ワタシもいつまで自由に行けるか分からないので、
行けるうちに頑張って行こうと思ってます。
かな〜り、金欠ですけど(滝汗)

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま〜す!
台湾レポ頑張りまっす!!!

TO:涓


詳しいことは分からないけど、
関西空港のサイト↓↓の案内をチェックしてみてね。
http://www.kansai-airport.or.jp/service/internet/
外国人とか関係なく無料wifiがあるみたいです。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
