
--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いお年を★

2013.12.30 02:16|日記
旅や帰省の準備に、色々とバタバタしてましたー。
2日間ほどPCを開かずー。

何度もしてきた台湾旅の準備なのに、
あれは?これは?と毎回バタバタするのは、
なんでなんだろー?(笑)

明日から実家に帰省。
台湾へ飛ぶ前に、実家で奉公です(爆)

大好きな「お正月にコタツでダラダラ」が出来ないので、
昨晩は取りためたHDの番組を見たりして、
午前4時までダラダラしました。
あ〜、お正月って感じでした^^

今年も残すところ、あと2日。
台湾レポの時は、怒濤の記事UPだけど、
それ以外の時はちょっとサボりがちだったりして、、、
反省、反省。。。

ちょっと早いですが、ご挨拶を。

アクセス数は限りなく少ない弱小ブログですが、
細々とこれからも続けていきますので、
来年もよろしくお願いします。ペコリ〜

今年は並びが良くって9連休という長〜い正月休み。
元旦から早速、台湾へ飛んできますー!

みなさま、良いお年を。

晩安♪

コメント

よいお年を~。

今年もお世話になりました~。!
いつまでもいつまでもtotoさんの台湾レポは
楽しみです。
元旦から、台湾ですかッ!うらやましい。
また弾丸レポ、タビ、楽しみにしていますよ。
いつか広島で会いたいですね!是非。
良いお年をお過ごしください。♪

良いお年を!

無事にダンナも冬休みが取れて、昨日から台湾に来ています。
あっという間に時は過ぎ、もう半分終わってしまいます。

明日は、台北に移動。101の花火を生で見るぞ!と気合いだけは十分ですが…。

まだ、旅の途中なのに、また台湾行きたいよ病が(爆)。
台南2泊、台北2泊と言っても移動があるし、ホントに時間はあっという間に過ぎて、物足りないです。

totoさん、来年もよろしくお願いします。
新年からの旅日記も今から楽しみにしてます。

また、色々と参考にさせていただきますね。
それでは、良いお年を!

TO:がっちさん

今年もお世話になりました♪
いつも台湾旅レポを読んでくれてありがとう‼
来年も頑張って、熱〜くレポするのでよろしく〜(≧∇≦)

良いお年を^_−☆

TO:すももさん

すももさん、今頃は101花火の前の腹ごしらえ中かしらん?
人混みに負けずにアタックしてね〜(笑)(*^^*)
しっかり目に焼きつけてきてね♪

今年もお世話になりました!
来年も一緒に台湾愛を叫んでいきましょうね^_−☆

良いお年を*\(^o^)/*

よいお年を…

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします☆

明日から台湾なんですね!
羨ましい(*˙︶˙*)☆*°
楽しんできてくださいね~ッ
またレポ楽しみにしています♪

TO:リエさん

こちらこそ、お世話になりました。
ブログに遊びに来てくれてありがとう(*^o^*)
来年もよろしくです

実家でお雑煮食べて、明日から台湾です。
短い滞在ですが楽しんで来ま~す\(^ー^)/

新年快楽!今年も宜しくお願いします。

今回の台湾旅行で楽しみにしていたイベントの一つ、
基隆のラバーダック見物。

今日行くつもりだったのに…。

でも、一日ずれてて、
行ったら無かった!って言うより良いですね(笑)。

その分、今日は時間に追われずゆっくり過ごせそうです。

101の花火は何とか見られました。
ちょっと木が邪魔でしたが、
早い時間から場所取りしていた訳でもないですし。
生の花火は迫力ありました。現場の一体感も有りますし。

もう、明日は帰国。あっという間です。

totoさんも明日からの旅、満喫してくださいね!

TO:すももさん

新年快楽‼おめでとうございます*\(^o^)/*
台湾で迎えた新年は格別ではないですか〜?
今年もよろしくお願いします(*^^*)

アタシは今、福岡空港です!
今からすももさんを追いかけて飛びま〜す。
行く前から既に空港で次いつ行けるかなぁブルー入ってます(笑)

No title

今日からだったのですね。失礼致しました。
もうそろそろ到着ですね。

TO:すももさん

無事台北到着。
日本にいる時より近くにおります(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
