スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまでーす★

2014.01.07 00:46|日記
昨日、無事に台湾から帰ってきました〜。
今朝は、起きるのが辛かったですぅー。
遊んできて言ってはいけないけど、しんど〜い。

さてさて。

2014年最初の旅レポを始めようと思うのだけど、
どういう風に書こうかと悩み中。
と言うのも、いつものように時系列に書くには、
中身が無さ過ぎて^^;;

出来事を抜粋して書くのがいいのか、
いつもの時系列か。
さて、どうしたもんでしょ〜。
まぁ、自分の記録用だと思って、
いつものように書くのがいいんだろうなぁ。

最近、どんどん旅の中身がショボクなってるけど、
観光地に行かなくて、ただ台湾の町を歩くだけでも、
有名なお店のご飯じゃなくても、
アタシにとっては楽しい時間なのです。
ただ、旅行的要素がどんどん薄くなってるような(笑)
観光地に行かないからかなぁ。

まぁ、なんやかんや言っても、
アタシの「台湾旅」だから、
アタシが楽しければ、いいのだっ!

と、強引にまとめて、
次回から旅レポはじめま〜す。

晩安♪
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい~☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
台湾で年越し、羨ましいです!!!!
そうなんです!特別な所に行ったり、特別な
ものを食べたりしなくても良いんですよね~♫
ウチも滞在時間が短いのに、観光地や有名店
に行かなくなりましたよ(^_^;) 特に台北は!
ですから、私の旅もショボいものです・・・(^_^;)
レポ、楽しみにしています\(^_^)/

時系列でなくて、おっけ~デスョ~。^^

そうそう。totoさんの思うがままに
書いちゃってくださいナ。^-^

ってか、その前に、おかえりなさ~い、と
明けましておめでとうございます。♡♡♡

ああっ、今年こそはわたしも行けるといいなあ。^0^
本年もどうぞよろしくお願いします。♪
(間違って拍手コメントに書いちゃったので、
コピーしてきました。^^;新年早々。。。)

TO:キモさん

ただいまです^^
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、 今年もよろしくお願いしま〜す。

キモさんも一緒ですかぁ〜!?(笑)
ほんと、特別なところへ行かなくても、
台湾のご飯食べて、横断歩道渡って、
歩いてるだけで楽しいんですよ〜。
目新しい内容はないかもしれないけど、
旅レポ頑張りま〜す^^

TO:がっちさん

がっちさん、新年快楽!
今年もよろしくお願いしま〜す!

ありがとうー♪
格好良くも素敵にも書けないけど、
アタシの感じたままに書こうと思いマス。
時系列じゃなく書こうと思ったんだけど、
書いたことないから、書けないということに気付いた(笑)
と、言うことで、いつものように時系列に(爆)

今年、行けるといいね♪
GWだったら、向こうで遊べるよ〜^^
なんちゃって〜。

遅くなりました

透透さん、今年もよろしく~♪
いつもいつもいつも楽しみにしています!透透さんの旅。透透さんさんらしい旅。

そして透透さんさんらしいブログ。今年もファンでございます。

TO:りよんさん♪

りよんさん、こちらこそ今年もよろしくですぅ♪

あ〜、りよんさんにそう言ってもらうと、百人力!
と〜っても嬉しいです^^頑張りまーす!!

今年こそ、台湾デートだっ!!!(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。