
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第14次台湾旅〈2日目〉★5

2014.01.12 21:32|第14次台湾新年の旅★2014.1
民宿「涵館」さんは、台北ナビで予約がとれる日光涵館とか、
何カ所かに部屋がありますー。
日光涵館は満室だったので、別の部屋を予約。
C小姐に温沙堡涵館から歩いてすぐの部屋へ案内してもらいます。

外門の鍵をあけて入ったところには池がありまーす。

201401taiwan43

部屋に入ると、、、ひろ〜い!!!

201401taiwan42

201401taiwan41

201401taiwan48

201401taiwan50

洗面、トイレも広々。

201401taiwan44 201401taiwan45

バスタブは無くてシャワーのみ。
可愛いタイルに小物が飾ってあって、いい感じ^^

201401taiwan46 201401taiwan47

お正月だからかな? 花が生けてありました♪

201401taiwan49

部屋の中から庭の池と外門を見たところ。

201401taiwan51

自分の部屋より広い部屋に、1人で泊って、
静かすぎて、テレビつけっぱなしでした(笑)

部屋の探検が一通り終わったら、
さぁ、九份歩きに出掛けましょ〜!

つづく♪

コメント

哇這間不錯,透透怎麼訂呢?我一月29日到二月7日要到京都。會去奈良,大阪,透透想不想一起過來玩。我買蛋捲請妳吃。有空來吧!

TO:涓


ちょっと広過ぎるけど、いい部屋でしょ〜。
直接メールして予約しました^^

京都で年越しなんだね!長い休暇、羨ましいよ〜。
ただ、2月15日に大阪に行くので、
残念ながら涓のいる期間には行けません。ごめんね。
もうちょっと交通費が安いといいんだけどねー。
とっても寒い時季だけど、楽しい滞在になりますように。
大好きなお寺を堪能してね♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
