
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第14次台湾旅〈2日目〉★8

2014.01.17 15:31|第14次台湾新年の旅★2014.1
もうちょっと、九份歩きの続き。

階段を下りてきて、民宿「九重町」のトコへ出てきました。

201401taiwan77

基山街の入口、バス停のトコにある7-11で買い物。
飲み物とお菓子を買ったら、基山街をまた戻っていきましょ。

焼エリンギのお店。
エリンギがかなり大きいです!

201401taiwan78

1つ100元(約360円)。
夕ご飯の前に食べても、キノコだと大丈夫かな、と(笑)

201401taiwan79

ブラブラ、お店をのぞきながら、食べていたら、
あっという間に完食。

部屋に荷物を置きに帰ってから、
部屋の近くの展望台へ。
雲が多いけど、優しい夕焼け。

201401taiwan80

201401taiwan81

温沙堡涵館の前を通って、賢崎路へ。
温沙堡涵館は有名なので、写真撮る人がいっぱいでした。

201401taiwan82

賢崎路は、まだまだ人がいっぱい!

201401taiwan83

ちょっと早いけど、夕ご飯へ行きま〜す。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
