
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第14次台湾旅〈2日目〉★9

2014.01.18 21:07|第14次台湾新年の旅★2014.1
夕ご飯は、前回と同じ「芋仔蕃薯」へ。

201401taiwan94

毎回、同じお店なのはどうなの?って感じだけど、
1人でゆっくり出来るお店って、限られるのですよー。

201401taiwan93

注文したのは、これまた同じく海老炒飯^^;;

201401taiwan84

でも、今回は炒青菜も頼んだよー。

201401taiwan85

前回会えなかったおばあちゃんに久しぶりに会えました♪
一緒に写真も撮ったりしたよ〜。
91歳のおばあちゃん、元気で良かったぁ。

そして、ここからの景色もいい!

201401taiwan86

有名な阿妹茶館の隣にある芋仔蕃薯。
芋仔蕃薯から阿妹の席が見えるんだけど、
露天スペースは、まだまだ満席ですー。

201401taiwan87

では、芋仔蕃薯でお茶も飲んじゃいましょ、。

201401taiwan88

まったり、、、ぼぉーーーっと、景色を眺め、、、

201401taiwan89

眺め、、、ていると、ううん???
なんか、足元にいる!?

なんと、ニャンコが!
ナデナデして、ちょっと遊んであげたら、どこかに行っちゃいました。
写真を撮るヒマなし(苦笑)

で、しばらくすると、また、足元に気配がっ!

今度は、ワンコ!(笑)

201401taiwan90

ちょっとポッチャリなワンコ。
っていうか、体がしっかり、、、太い!?(笑)

201401taiwan91

ご飯食べて、まったりお茶して2時間30分以上過ごしても、
まだ午後8時半過ぎ。
さて、そろそろ次のトコへ行きましょ〜か。

おばあちゃん、5月にまたねっ!

つづく♪

コメント

夜景めっちゃキレイですねぇ。太目のワンコ、いいところで暮らしてるからストレスもなく、お客さんからもたまにおやつをいただいちゃってるってとこですか(笑)

TO:kしゃん♪

何枚も何枚も写真を撮りたくなる夜景です^^
太めワンコ、kしゃんの想像通りな気がする(笑)ストレスフリーなんだろうなぁ。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
