
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第14次台湾旅〈3日目〉★14

2014.01.31 00:13|第14次台湾新年の旅★2014.1
台北市内に戻ってきたら、ホテルにチェックイン。
昨日、スーツケースを預けに行った時には、
予約がない〜って、スタッフがアタフタしてたけど大丈夫かしらん?

この日から2泊するのは、シンプルプラスホテル。
MRT南京東路駅から徒歩5分ぐらい。

去年の8月に泊ろうかなぁ〜って予約を入れてたんだけど、
やっぱり節約ってことでゲストハウスに変更したので、今回は、再度、予約。
ホテルに着いて、チェックイン。
何事もなかったかのように、鍵を渡されチェックインできました。
昨日は、あの騒動はなんだったんだ〜???(笑)

さて、お部屋です^^

201401taiwan126

まぁまぁの広さで、スーツケースも余裕で広げられるし、
1人だったら問題なしです。

201401taiwan130

ベッドが大きいのが嬉しいぃ〜。

201401taiwan131

ウエルカムフルーツ、あります。

201401taiwan128

コンパクトながら使いやすいバスルームでしたよ〜。

201401taiwan125

遮光カーテンなのはいいんだけど、部屋のライトがとにかく暗くて、
それが唯一の欠点かなぁー。天井にほぼライトがないので、ほんと暗いです。

201401taiwan127

でも、この部屋のイチオシポイントはベランダ!

201401taiwan129

ベランダから見える景色は、あまり良くないけど、
外に出れるのって嬉しいよね。
101の頭も、ちょこんと見えます^^

201401taiwan132

さて、この時すでに午後4時近く。
お昼ご飯を食べてないので、もう腹ぺこ!
とにかく、ご飯食べなくちゃ!

つづく♪

コメント

びっくり!

今晩ゎー。
いつも楽しい台湾噺をありがとうございます。
拝見してるとどきどきわくわくしちゃいます。

たぶん同じときに泊まっておりましたよ。
一泊だけでしたが。
実は最近の定宿なのであります。
めちゃくちゃビックリしましたぁ。

TO:りよんさん♪

えぇー!えぇー!ええぇぇーーー!
同じ屋根の下にいたのですか〜?
あ〜、、、、、連絡すれば良かったぁ(激しく後悔)

去年8月にキャンセルせずに泊っていれば、
同じホテルだったんだなぁ〜と思ってたけど、
まさかお正月もだったんだぁ。
今度泊る時は絶対連絡しちゃおー!^^

アタシもりよんさんの台湾噺を楽しみにしてますよん。
台湾愛あふれる一言、一言に、キュンキュンきてます。
次回の一人旅は南部に行く気です^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
