
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第14次台湾旅〈3日目〉★16

2014.02.03 12:08|第14次台湾新年の旅★2014.1
誠品書店信義店を巡回した後、
昼ご飯が遅かったけど、やっぱりちょっと食べたいし〜、
ってことで、夜市に行くことに。

MRTを乗り継いで、新しく開通した信義線「信義安和駅」へ。

201401taiwan136

ず〜っと工事してた信義路だけど、工事も終わってスッキリ!
台北101も綺麗に見えるなー♪

201401taiwan137

安和信義駅で降りれば、通化街夜市は歩いてすぐ!
便利になったなぁ〜。

まずは、佳奇食品。

201401taiwan138

マンゴー大福とイチゴ大福を買いまーす。
ホテルに帰って食べる、お・や・つ。

201401taiwan142

食べごたえのある大きさ。
結局、食べたのは翌日でしたぁ。

201401taiwan149

通化街夜市〜!

201401taiwan143

まずは、下見(!)で、臨江街を基隆路の交差まで、ぶらぶら。

珍しく並んでなかったので、水煎包(5個)を買いま〜す。

201401taiwan144

早速、食べ歩き。美味し!

201401taiwan145

熱いうちに食べなきゃ!と5個を一気喰い。
けっこうお腹にきます(笑)
そして、熱い肉汁にやられる(爆爆)

それから、大好きな糖葫蘆!

201401taiwan146

で、お腹いっぱいになる(爆)

翡翠葡萄柚(グレープフルーツ+緑茶)を買ったら、

201401taiwan147

もう、限界(笑)
ホテルに帰りましょ〜。

201401taiwan148

帰りは大安駅で乗り換えて南京東路駅まで。

ホテルに帰ったら、バスタブにお湯をはって、ゆったりバスタイム。
入浴剤をもってきてたので、なんだかんだと1時間近く入浴。

よく寝れそうだわん。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
