
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第14次台湾旅〈5日目〉★20

2014.02.11 23:31|第14次台湾新年の旅★2014.1
行天宮からバスでホテルに帰ろうと、
バス停で待ってる時に見つけた広島のラッピングバス!

201401taiwan175

みなさ〜ん、ぜひ広島に来てくださいね〜!

ホテルに戻ったら、最後のパッキングして、チェックアウト。
南京東路のバス停から空港へ向かいます。
バスは満席で、最後の1〜2つのバス停では、
立ちでないと乗れないくらい。
あ〜、空港の混雑が思いやられるぅ。

空港に着いたら、15分ぐらい並んでチェックイン。
スーツケースが、ピッタリ20kgでビックリ!(笑)
で、ドキドキしながら「これはどうしよ〜?」って天燈を見せると、
「手荷物で持っていってね〜」と、あっさり言われて拍子抜け(爆)
手荷物検査も、華麗にスルー(笑)
イミグレもそんなに混んでなくて、ほっ。

お昼を食べてないから、お腹ペコペコ。
いつものラウンジに行って、お昼ご飯でーす。

201401taiwan176

おでんが意外と美味しいのだ^^

時間通りに機内へ。
で、天燈がうまく納められなくて、
う〜ん、、、って、入れてたら、
CAさんにイラッとされちゃいましたー^^;;

帰りの機内食もベジタリアン食。

201401taiwan179

やっぱりパンが美味しいなぁ。
最初は水をもらったけど、途中で白ワインを♪
おかわりまでしちゃいましたけど、なにか〜?(笑)

201401taiwan181

福岡便は2時間ちょっとの飛行時間なので、
食事が終わったら、ウトウトする暇もなく着陸です。

201401taiwan178

福岡空港から博多駅に地下鉄で移動して、
予約してた新幹線より30分以上早い便に変更してもらって、
広島へと帰りましたー。

天燈があったので、お土産もめっちゃ控えめ。
次はたくさん買うぞー!

これで14回目の台湾旅レポ、終わり〜。
参考になるような情報は少ないけど、
最後まで読んでくれて、ありがとうございま〜す。

おわり♪

コメント

今回も楽しく読ませていただきました。
5日とは思えないほど内容の濃さ!
あたしも九ふんでゆっくりしたいなぁ…

No title

おかえりなさい~!
荷物ぴったり20kgとは!さすがっ!

天燈は手荷物扱いだったのですね。
荷物入れに入れるの大変だったでしょう。
CAさんもイラッとする位なら手伝ってくれればいいのにね。

No title

天燈の写真はないのですか~??見たいなあ。(^0^)
持って帰るときは、そのままのサイズで??
畳むとかはできないのですか???
と、質問攻め。(笑)

TO:kしゃん

いつも読んでくれて、ありがとー!
内容が濃いかった〜?、、、だったら、良かった!^^
最近は観光地らしいトコはあまり行かないし、
アタシのぶらぶら歩きメインだしね。
泊まりで行く九ふんは、最高だよ〜ん!

TO:すももさん

あ〜、終わっちゃったぁ(寂)
ぴったり20kgは、自分でもビックリで二度見しちゃった(笑)

CAさん、ちょっと怖かったー。
天燈、軽いけど嵩張るんだよねぇ。
CAさん、「もう〜!」って感じで手伝ってくれたけど、
ガンガン押し込むからドキドキしたよ〜(爆)

TO:がっちさん

もう〜、がっちさんたらぁ、天燈、、、見たい!?(笑)
写真をUPしちゃうぞっ(爆爆)

畳んであるから小さく(?)なってるけど、
思ったより大きくて、、、目立つ!(爆)

No title

台湾で広島のラッピングバス!
これはテンション上がりますね♪
直行便が飛んでますから、遊びに来てくれると良いですね。

TO:mayukoさん

台湾で宮島の鳥居は、なかなかインパクトありますよね!
中山駅でも広島観光の看板があったりしたし、
何気に広島観光の宣伝、頑張ってる!^^
・・・直行便がもうちょっと安くなってくれればいいんですけどねー^^;;
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
