
--.--.-- --:--|スポンサー広告

steady★

2014.02.17 14:33|LOVE台湾
GWに友達と台湾へ行く!って、すでに何回も書いてるけど、
他の友達も、台湾に行くことになって、嬉しいかぎり^^

その友達から、おすすめの台湾本を聞かれたのだけど、
アタシのお気に入りは、steady↓です。

【持ち歩きマップ付き】 steady.特別編集 大好き台湾 2013/2014 (e-MOOK)【持ち歩きマップ付き】 steady.特別編集 大好き台湾 2013/2014 (e-MOOK)
(2013/05/28)
不明

商品詳細を見る


なんたって、「女子旅」に特化しているので、
きっと、友達も心くすぐられるのではないかしらん?(笑)

台湾ガイド本を何冊も買い込んでるけど、
全部を見て、旅の計画をたてるのなんてムリだし、
アタシは、1、2冊を見て参考にするのが良いと思いますー。

あとは、検索!検索!(笑)
他の方の台湾旅日記を見たり、
お店の場所や営業時間の確認したり、
ストリートビューで見れるトコは、
さらぁ〜っと軽くみておくと良いかも。

でも、あくまで、軽く!さらぁ〜っと、、、です。
しーーーっかり見ちゃうと、実際行った時の楽しみがなくなっちゃうからね。
「あっ、見たことある!」ぐらいで^^

気になったお店はMAPにチェックをいれてるんだけど、
チェックだらけになっちゃって、
どうやっても、全部行くのはムリって感じ(笑)
台北市内なんて、ひっどい(爆爆)
100個以上のチェックが乱立しております^^;;

でも、ほんと、、、旅は行くまでは一番楽しいよね。

晩安♪

コメント

とっても貴重な情報ありがとうございまーす\(^o^)/
早速、購入しなくっちゃ! とっても楽しみ〜っ。

TO:ikeさ〜ん♪

購入したら感想を聞かせてね♪
もっと濃い(?)のがよかったら、まだまだ紹介するけど(笑)
アタシが持ってるのだったら貸すから、遠慮なく言ってね(^_−)−☆

No title

台湾本、ふと気づくと増殖してます(笑)。
もちろん、このsteadyも持ってます。
読み物としてもいいし、ガイドブックとしてもなかなかですよね。
見てると、台湾行きタイワン熱が上がります。


6月にボランティア仲間で台湾に行こうと言う話になっておりまして
一人旅やダンナとの二人旅とはまた違った楽しみ方ができるのではないかと。

母と同年代の人もいたりして、女子旅と言ったら怒られそうですが、
心は永遠の女子です(きっぱり!)

まだ完全決定ではありませんが、楽しみです。

TO:すももさん

ほんと、気がつくと、台湾本が増えちゃうよね(笑)
最近は、購入するのが慎重になってきたけど、
それでも、けっこうな量です^^;;

このsteadyは、女子(!)にはピッタリだよね。
6月の女子旅♪、決まるといいですね〜。
アタシも、いつもの一人旅とは違う5月の女子旅(きっぱり!)が楽しみです。

No title

先日、リーダー格の人と作戦会議した時には、
この本は乙女すぎるかな?と思って、持って行かなかったのですが
次回の作戦会議にはこの本持参してみようと思います。

TO:すももさん

乙女♪、いいじゃないですか〜(^_−)−☆
なんか、ギラギラ(?)した台湾本より好きだなぁ。

すももさんの台湾作戦会議、楽しそうですね(^O^)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
