
--.--.-- --:--|スポンサー広告

MAO★

2014.02.24 23:28|日記
やぁ〜っと、目の腫れぼったさが抜けてきましたー。

と言うのも、真央ちゃんのフリーをテレビでネットで目にするたびに涙ぐみ、
いやいや、しっかり泣いちゃうもんで。
最近、すっかり涙腺が、、、

スポーツの種類は違うし、
真央ちゃんとアタシでは努力・練習の量が全く違うのだけど、
本番で力が発揮できない辛さはよく分かるので。

テニスの試合では、どうして練習のように出来ないのか、
どうしてそんなチキンなのか、、、と、
散々言われてきたアタシ。

まぁ〜ね、真央ちゃんと同じ土俵で語ってはいけないのは重々承知です。
でも、よく分かるのよーーー
なので、本当に真央ちゃんは立派だと思うのです。

冬季オリンピックが終わっても、
アタシの夜更かしは変わらず。
流石に平日の夜更かしは翌日辛いけど、
いろいろ、ごそごそ、やっております。

fbにtoto*yaサイトを作ったり。
写真をネットで注文したり。
・・・でも、まだまだすることがいっぱ〜い。

で、今、無性に八朔が食べたい(爆)
ちょっと酸っぱい八朔食べたーい。
そ〜いえば、昨日、テレビで南雲センセイが、
みかんは皮ごとたべる!って言ってたけど、
八朔も皮ごとなのかな??

う〜ん。それはちょっとカンベンしてほしいかも(笑)

晩安♪

コメント

No title

toto*yaのFB、さがす~~(^0^)!
見つけたら、友達申請しますわあ~。(笑)
夜更かし、になっちゃいますよね。
もうすぐですね。頑張ってください!^^

TO:がっちさん

見つけちゃってくださ〜い!
頑張ってfbも更新しないとねぇー。

気持ちが焦るばかりで集中できないの〜(笑)
あっちをゴソゴソ、こっちをゴソゴソって感じです。
で、だんだん部屋に荷物が積み上げられていってます^^;;
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
