
--.--.-- --:--|スポンサー広告

送別花見会★

2014.04.11 21:41|日記
今年の花見は、残念ながら雨で中止に。
代わりにcafeでランチして、縮景園に花見に行きました。

ソメイヨシノは散り始めていたけど、
枝垂れ桜は満開。

2014sakura1

2014sakura2

あっ、クロにゃんこ♪

2014sakura3

ダンナさんの転勤で広島を離れる友達の送別花見会でもあったので、
出来ればちゃんと花見したかったけど、仕方ないね。

こっそり、彼女をパチリ。

2014sakura4

これからもよろしくね。また遊ぼうね〜!

桜以外の花も咲いてましたよ。
ハナカイドウ。

2014sakura5

2014sakura6

紅白の梅。

2014sakura8

2014sakura7

2014sakura9

天気は悪かったけど、撮影が出来て良かったぁ。
桜を見ると、、、ほんと、テンション上がるー。

最近、あまり撮影をしてなかったからなぁ。
GW台湾の練習に、ちょっと撮影しとかなくちゃ。

GW台湾旅、、、、どんな旅になるんだろ〜(笑)
一緒に行く友達は、すでに洋服コーデのシュミレーションしてるらしい。
早過ぎないか〜い?^^;;

晩安♪

コメント

No title

好美喔!拍的真好啊!
真想親眼看到這個美景

綺麗〜(≧∇≦)
どの写真も本当素敵!!

TO:涓さん

涓〜
ありがとう、涓〜。
いつも褒めてくれて嬉しいよ〜♪
いつか、日本の桜が見れるといいね^^
と〜っても綺麗だよ〜!!

TO:小春☆さん

ありがとー!!
褒められて育つアタシなので、とっても嬉しい(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
