
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GO! GO!★

2014.04.14 20:15|LOVE台湾
FRaU 5月号を買ってきました。

通常版のFRaU。

FRaU (フラウ) 2014年 05月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/12)
不明

商品詳細を見る


小さい版のFRaU。

FRaU to go! (フラウ トゥ ゴー) 2014年 05月号 [雑誌]FRaU to go! (フラウ トゥ ゴー) 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/12)
不明

商品詳細を見る


中身も全部一緒で大きさが違うだけ。
値段も同じ。
通常版にはシャンプーの試供品がついてます。

今回は、台湾特集ではなくて、「Go! Go! アジア」で
台湾を含む6カ所がとりあげられてます。
なので、、、買うかどうか、正直まよったー(笑)

本屋さんで、、、う〜ん、、、と、迷ったけど、
今までの台湾特集に感謝して買うことにしました^^;;
台湾のページは、地図まで入れても9ページほどと、
物足らないページ数だけどねー。
付録のスーパージュニアさんのポストカードは、
良く知らないし、、、そんなに、、、、以下、自粛。

でも、gさんは、「買い」だと思うなー。
古川くんのページがあるから、、、2ページだけど(笑)


さて、さて。

あったかくなったような、そうでもないような。
今朝のテレビで、インフルエンザB型がダラダラと流行っているって言っていて、
なおかつ、A型にかかった人でも、またB型にかかるらしく、
「えぇーーー!そんなぁ〜」と、ちょっとビビったアタシ。
GWまで何事も無いように、体調管理に励みたいと思いマス。

それから、同じく今朝のテレビで、
「原宿、青山に台湾スイーツ進出」ってやっていて、
春水堂に微熱山丘にマンゴーチャチャが出てました。
あ〜、どれも食べたい!飲みたい!
でも、やっぱり、日本じゃなくて台湾で食べたいなぁ〜♪

晩安♪



コメント

No title

透透如果妳要去墾丁,或台東妳可以去大阪坐樂桃直飛高雄,不貴呢!又省高鐵。到市區又輕鬆

No title

わたしもこれ、買いました~。
でも、最初の目的は古川君だったり・・笑
最近、普通の雑誌でも台湾特集が多くて嬉しいけど、
都会的なところの紹介よりも、ザ!台湾!的な特集の
方が好きです。台湾が紹介されて嬉しいけど、
どんどん、普通の観光マップみたいに
なっちゃって、ちょっと一抹の寂しさを
感じるのは、ワタシだけかなあ~。笑^^;

うっかりしてました。

早速本屋へ行こうと思います。
思い出させてくれてありがとうございます(笑)
ROLaは台湾観光協会で読ませていただきました。(都内に用があって初めて寄らせていただいたんです)
ええと、この表紙は誰だろう…
う、疎くてごめんなさい!

がっちさんのコメントに同感です。
単に人気の国みたいな扱いではなく、
台湾の良さが伝わるといいですよね。
チケットが取りづらく高くなってきているので、これ以上行きにくくなるのは困りますけど( ノД`)

No title

totoさん、gさんってワタシの事じゃないか~!と今気が付いた。(爆)^^;
気に留めてくれて、アリガトウ!です。

リエさん、初めまして。ペコ。
わかってくれますか~。人気の国、って言われて嬉しくないはずはないけども
ちょっと違うんですよね~。totoさんたちみたく、歩いて、その町の路地や空気を伝えてくれる、そんな記事が読みたいです。

TO:涓さん

涓〜
台東や花蓮に行きたいな〜とは思うんだけど、
旅行日数が短いから、なかなか行けないの〜。
大阪からLCCだと安いんだけど、
広島から大阪の往復が意外と高いんだよねー^^;;
でも、検討してみるねー!

TO:がっちさん

もう、買ってたんだねぇ(笑)
古川君は見逃さないねっ!^^

そうだねー。。。最近、よく台湾が取り上げられるけど、
基本的なトコや、ありがちなお店セレクトだったりするよね。
初台湾旅の人向けなのかしらねぇ。
アタシは、都会的だけど、そこはかとなく台湾らしさがにじみ出ちゃうお店が好き(笑)
今度の台湾旅は友達と一緒だから、どうなるか分からないけど、
今までになくリサーチしてます(爆)全部行けないくらい沢山〜^^;;

TO:リエさん

無事、買えましたか〜?^^
ええと、この表紙は、、、、聞かないで下さい><;;

リエさんも、がっちさんと同じように感じられているんですね〜。
人気が出るのは嬉しい反面、ちゃんと台湾を知ってほしいなって思います。
テレビや雑誌で台湾がこれだけ取り上げられていても、
台湾のことを知らない人が多いですよね。。。
ほんとっ!これだけチケットが取りづらく高くなってきてるんですからねっ!
あーーーー、最近のチケットは高過ぎですぅ(泣)

TO:がっちさん

そうですぅ。gさんは、がっちさんです^^
古川くん=がっちさんですからねん♪

GW台湾旅もがっつりレポしますよぉ〜!!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
