
--.--.-- --:--|スポンサー広告

15th 友達といっしょ。台湾旅★14

5月4日(日)。
この日は、ちょっと九分へ一泊旅行です。
※九分の「分」は本当はニンベンがつくのですが文字化けするので無しで表記します。

ホテルで朝食をとってから、ホテルをチェックアウト。
一泊の荷物を持って出かけます。

台北駅から台鐵で、最初に向かうのは十分
平溪線への乗り継ぎ駅で待ってると、雨が降り出しました。

taiwan15-122

う〜ん、出来れば、ランタンを上げる時は降ってほしくないなぁ。

taiwan15-123

十分駅に到着したら、一泊の荷物を駅で預かってもらい(有料)、
早速、幸福天燈へ。
老板はいなかったけど、老板娘に話をしたら分かってくれて、ホッ。

taiwan15-108

上げる準備をしてくれてますー。

taiwan15-107

taiwan15-109

まずは、1つ目を上げますよぉ〜!

taiwan15-124

あっ、ちょっとふらついたーっ!がんばれ〜!^^

taiwan15-110

なんとか立て直して、上がっていきま〜す!

taiwan15-111

2つ目も上がっていきますよぉ〜。

taiwan15-112

こちらはふらつく事なく、上がっていきます〜。

taiwan15-113

無事、2つの天燈(ランタン)を上げることができました。
上げる時には雨も止んでいたし、失敗しなくて良かったぁ〜(笑)

3月のtoto*yaで書き込んでもらった願い事、
無事に上がっていきました。
みなさんの願い事が叶いますようにー。

アタシにとって、一番のミッションが終わって、ホッとしました。
さて、次に乗る予定の電車まで、十分を散策しましょ〜。

つづく♪

コメント

No title

天燈上げミッションコンプリート!

ありがとうございました!
皆の願いがかなうといいですね。



TO:すももさん

無事に天燈上げが終わってホッとしました。
今になって思うと、よくこんなこと思いついたなぁ〜と(笑)
でも、沢山の人に書き込んでもらって、嬉しかった♪

皆の願い事が叶うといいなぁ〜。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
