
--.--.-- --:--|スポンサー広告

15th 友達といっしょ。台湾旅★18

今日はBSで台湾の番組が2つもあって、
しっかり、じっくり見てたら、ほんと、台湾行きたくなって困ったー。
1つの番組は、GWに行ったところが満載だったから、
余計に懐かしくて、恋しかったよ〜。。。

さてさて、ちょっと順番が遅くなっちゃったけど、
今回泊った九分の部屋をご紹介。

泊った部屋は、日光涵館7。
ロフトがある4ベッドのお部屋です。

壁に描かれたイラストが可愛らしいですねん。

taiwan15-156

夜景が見放題(笑)
左手の窓の外には小さなバルコニーがあります。

taiwan15-157

玄関。

taiwan15-158

1階のベッド2つ。

taiwan15-161

2階のベッド。アタシがオヤスミしたベッドですー。

taiwan15-160

お風呂はバスタブなしのシャワーのみ。
ちょっと狭かったかなー。
1月に泊った遊記1の部屋のシャワーは、
広くて、タイルが可愛くて良かったなぁ。

でも、3人がベッドを1つずつ使える部屋は限られるしね。
ベッドは広いし、寝心地も良かったよ。

そして、シャオリンにもらった、めっちゃいいもの!
それは、これ!土マンゴー!!

taiwan15-154

愛文マンゴーより小ぶりな土マンゴー。

taiwan15-155

ナイフ等がなくて台北で食べれなかったから、
九分まで持ってきたのだけど、明日の朝食の時にC小姐にお願いしちゃおう。
部屋に大きな冷蔵庫があったから、冷やしておこ〜っと。

つづく♪

コメント

素敵ですね♪

九分にはいつか泊まりで行ってみたい…

土マンゴー!!
酸っぱいのかと思って今まで食べたことがなかったのですが、今回初めて食べてみて、その美味しさに虜になりました!
愛文より好きかも((*´艸`))
ちなみに、毎回安いナイフ買ってます。
次こそは忘れず持っていこうと思いながら、いつも忘れて結局買うという…(笑)

No title

素敵なお部屋ですね。

私が泊まった部屋は、カエルのグッズのコレクションがズラっと!
カエルのキャラ好きなので、テンションあがりました。

たった一泊だけだけど、何か住んでるみたいな錯覚をしてしまう、
そんな宿でした。

またいつか機会があったら泊まりたいな~。





カエルグッズのコレクションルーム、
もし、カエルNGの人が一緒だったらどうなったのかな?(汗)

TO:リエさん

出来ることなら毎回、九分に泊りたいけど、なかなかそうもいかないんですよねぇ。
他にも行きたいトコがありすぎて(笑)

はじめて土マンゴーを食べたのだけど、美味しかった♪
市場に出ていないモノなので、美味しいよ〜って言われたんだけど、
ほんとに美味しかった!アタシも酸っぱいのかと思ってました^^;;
マンゴーも色々あって、奥が深いですねん♪
ナイフを買えば良かったのか〜!アタシも今度はそうしよ〜^^

TO:すももさん

すももさんが泊まった部屋はカエルグッズがいっぱいだったの!?
そんな部屋があるんだぁ〜。
アタシだったら、カエルグッズばっかりはどうかなぁ〜(笑)

最近、新しい部屋も出来てるし、また違う部屋に泊ってみたいです。
ちょっとお高い宿泊費だけど、一度、住んでる気分を味わってしまうと、
まぁ仕方ないかな〜と、目をつむっちゃいます^^;;

No title

私が泊まった部屋は、日光涵館1。
公式サイトの写真で見ても、壁に掛かっているカエルのイラストが見えます。
それだけじゃなくて、棚に飾ってある人形とかオブジェとか
とにかく、カエルだったのです。

公式サイトの写真もよーく見ると、カエルのオブジェも確認できます。
でも、それは実際に泊まって見たからわかるのよね~。
普通にあの写真見ても、気付かないと思います(笑)。

TO:すももさん

改めてよく見てみると、、確かにカエルの絵が確認できますね(笑)
本当、泊ってみないと分からないですねー。
最初に泊ったのが日光涵館3だったんだけど、
3も見てみよぉ〜(爆)

ちょっと、???っていう雑貨が置いてあることは、
台湾ではよくあるよねぇ〜^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
