
--.--.-- --:--|スポンサー広告

15th 友達といっしょ。台湾旅★19

お茶しましょ〜とやってきたのは、九分茶房。

taiwan15-151

でも、満席みたいで、ちょっと待ちますって言われたので、
名前を言って、待つことにー。
でも、時間がもったいないから、このあいだに芋圓食べに行っちゃえ〜!

階段を登ったところにある阿柑姨芋圓へ。

taiwan15-149

総合芋圓の温かいのと冷たいのを1つずつ。3人でシェアしま〜す。

taiwan15-150

が、、、あんまりお腹が空いてないぃ〜。
友達2人に食べて〜、食べて〜と(笑)

芋圓を食べてから九分茶房に行くと、
順番がもうきてたみたいで、すぐに席に案内されました。

taiwan15-153

のんびりした後、あんまりお腹空いてないけど(笑)
いい時間になったので、夜御飯に行きまーす!

いつも同じお店になっちゃうけど、
やっぱり夜御飯は、芋仔蕃薯へ。

taiwan15-166

にぎやかな阿妹もすぐそこに見えますよ。

さて、今回は1人じゃなく3人なので、
今まで頼んだことのないものも、た〜くさん頼んじゃうぞ!

taiwan15-167

taiwan15-168

taiwan15-169

taiwan15-170

taiwan15-171

Hちゃんが気に入った空心菜炒めも頼みましたよ〜。
ふぅ〜、お腹いっぱい^^

で、あ〜だ、こ〜だと、おしゃべりをしてたら、
Hちゃん、驚愕の事実が判明(爆爆)
思わず、広島の友達AちゃんにSkypeして、報告(笑)
いやぁ〜、便利になりましたねん。
遠く離れていても、普通にSkypeで話ができるんだから。

さて、せっかくなので、もう1軒行きましょー!

つづく♪


コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
