
--.--.-- --:--|スポンサー広告

15th 友達といっしょ。台湾旅★21

台湾旅5日目(友達と合流して4日目)。
明日は最終日なので、丸1日遊べる最終日。

九分の朝。
小雨が降っていて、天気は良くないなぁ。

taiwan15-178

朝食を食べに溫莎堡涵館へ。
朝食は洋食。

taiwan15-176

シャオリンからもらった土マンゴーを切ってもらいました♪

taiwan15-175

うふふ♪美味しそう!!^^

taiwan15-177

土マンゴーは繊維が多いって聞いてたけど、
全然そんなことなくって、甘くてジューシ〜!
ほんとに美味しかった〜!ありがとー、シャオリン。

5個もらってたのだけど、1人1個食べて、残りの2個は、
C小姐にもらってもらいました。

朝食を食べたら、タクシーを呼んでもらって、
台北市内(ホテル)へ戻りま〜す。
C小姐、お世話になりました!また来るね〜。

ホテルに着いたら、1泊分の荷物を預けて、
台北駅へ急ぎま〜す!

高鐵(台湾新幹線)に乗って、台中へ。

taiwan15-181

台中★日帰りミニトリップです。

つづく♪

コメント

No title

日出も行きましたか?って、先走りすぎでした(^_^;)
ワタシ、今年こそって思ってたのに、
気づいたら台中通り越して高雄&台南1泊旅行
にしちゃいました・・・。でもパイナップルケーキは
オンラインショッピングしてホテルに届けてもらう予定です☆
出来れば高雄の田舎にあるお店のパイナップルケーキを
ゲットしたいと作戦練ってます!

No title

台中と言うことは、以前一人旅でロケハン(?)していた、
あんなとこや、あんなとこや…。

楽しみですな~。

TO:キモさん

宮原眼科、行きましたよ(笑)

台中通り越して、高雄&台南1泊旅行になっちゃう気持ち、よく分かりますー!
宮原眼科のためだけに台中に行くのは、ちょっとためらっちゃいますよねぇ。

高雄の田舎にあるパイナップルケーキのお店って、
幸福原味とかっていうとこかな?
アタシも次回、高雄に行く時には食べてみたいけど、
周りに何もなさそうなトコですよね(笑)

TO:すももさん

そーですっ!あんなとこや、あんなとこ、、、に行きました(笑)
なんだか前にも見たことある、、、って感じの旅レポになる予定です(爆)

でも、友達2人とも行きたいところだったので、良かったです♪
アイス、美味しかったし^^

No title

カメラ女子の皆さんでしたよね。

あんなとこや、あんなとこで、
素敵な写真がたくさん撮れたことでしょう!

楽しみです。

TO:すももさん

友達はアタシより沢山撮っていたみたいです!
アタシは相変わらず、旅行後半にいくほど撮らなくなって、
今回もあんまり撮ってないので、反省中〜(笑)

台湾の街角を歩いているだけで満足なので、
写真を撮るのを忘れちゃうんですよねぇ^^;;
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
