
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アジアンを食す★

2014.06.15 22:44|日記
台湾旅レポが終わって、とっても寂しい〜。
早く次の予定を立てたいなぁ。

最近食べたアジアンな食、いろいろ。←唐突ですけど(笑)

先月の中文レッスンで、先生からもらったお土産のお菓子。
ほんのり甘くて美味しかったー(^з^)-☆

20140615-1

再発売になったトムヤムクンヌードル。
思ったより辛くなかったけど、アリだなー。
美味しかった♪

20140615-2

ベトナム料理屋さんで、トマトのフォー。
台湾のトマト牛肉麺も好きだけど、
このトマトのフォーもめっちゃ美味しい。
また食べたいなぁ。暑い夏にいいよねー。

20140615-4

和食も好きだけど、アジアン料理もいいよね。
あー、今はインド料理が食べたいっ(笑)

月に1回の中文レッスン。
やぁ〜っと、1冊目が終わって、2冊目になりました。
もうちょっと雑談時間が短いと、もっと早かったかもしれないけど、
簡体字で勉強した期間は忘れて、いちから繁体字の勉強。

20140615-3

と〜ってもカメの歩みだけど、
2冊目はもっと早く終わるようにがんばろ〜。

晩安♪


コメント

このお店のトマトのフォーおいしいですよね!あたしもいつも頼んじゃいます♪
お盆の渡航先はトムヤムクンの本場、タイでございます。日数も少ないし、廻れるとこ限られちゃうから計画もノンビリやってます。

No title

台湾旅行記ありがとうございました!
私は来月です。
中文もお互い頑張りましょうね~!!

TO:Kしゃん♪

やっぱり、Kしゃんも好きなんだね、このお店^^
トマト好きとしては、ビンゴ!な味でした♪
お盆はタイに行くんだねっ!いいなぁ〜、本場のトムヤムクン。
美味しいものいっぱい食べてきてね!

TO:お〜やまさん

こちらこそ読んでくれて、ありがと〜!!
来月、行くんだねぇ。いいなぁ〜♪
中文、、、、お喋りの時間を減らして頑張りまっす(笑)
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
