
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風★

2014.07.07 21:04|日記
今日は七夕なのに、
めちゃめちゃ大雨になっちゃいましたね。

台風が大きいまま、どんどん近づいてきてます。
進路にあたる地域のみなさま、お気をつけ下さいね。
広島は、水曜日、木曜日、注意してくださいって、
夕方のニュースで言ってたけど、
台風と同じくらい、大雨にも注意が必要ですよね。

今日は、高雄で買ったビーサンで出勤。
やっぱり、雨の日はビーサンに限ります(笑)
まぁ、普通はビーサンで会社へ行くなんてダメだけど、
アタシのトコはOK!っていうか、アタシがOKにしちゃってます。

そうそう、雷もすごかった!
ピカピカ、ゴロゴロー!
でも、アタシは雷はそんなに怖くないの。
建物の中にいるぶんには平気〜。
外にいる時の雷は、ちょっとドキドキするけど、
「きゃぁ〜」って言うほどではないかな。

きゃぁ〜って言ったほうが可愛いのかしらん。。。
・・・ちょっと男前なアタシ(笑)
それよりも、強風が一番怖いですー。
外はもちろん、部屋の中にいても怖い〜。
以前、台風の強風がすごくって、
窓ガラスがキシキシいってるから、
一生懸命、押さえてたって、ぴろこに言ったら、
危ないから、そんな事したらダメ!って怒られたっ。

そういえば、台湾旅では台風の影響を受けた事はないですー。
帰った後とか、行く前とかに台風の心配をしたことはあるけど、
予定通りに旅行できたしね。
飛行機が飛ばない〜!なんて事になったら、
ちょっと、いや、かなりビビっちゃうよね。
でも、夏の台湾旅には台風の心配はつきもの。
いざという時に備えておかなくちゃね。
夏台湾まで1ヶ月ちょっとになったので、
そんなことも思ったりしました。

大きな被害が出ませんようにー。
みなさま、お気をつけくださいね。。。

晩安♪





コメント

No title

妳哪天來,八月我只有星期三,五,六上班。其他時間陪妳玩

TO:涓

涓〜
予定が決まったら連絡するね〜!
星期四に会いに行けるように調整しま〜す^^
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
