
--.--.-- --:--|スポンサー広告

勢いで、、、★

2014.07.10 16:10|日記
今、一番、台風が近いはずなんだけど、
びっくりするくらい何もないですー。
朝、ちょっと小雨が降って、
1時間くらい前に一瞬、風が強かったけど、
それ意外は何もなし。ムシムシと暑いです。

大きな被害がなかったのは良かったけど、
思いもしない所(アタシのね)で大きな被害が出て、
ビックリしてます。
台風の進路じゃなくても、大雨が降ったり、
色んな意味で台風って恐いですね。
これ以上、被害が広がりませんようにー。


雨が降らないのは嬉しいけど、
ムシムシが半端ないですー。
会社では除湿でエアコンつけてるけど、
まだ、家では扇風機だけで頑張ってます。
でも、すっごい湿度に負けちゃいそうだったけど。。。

もうちょっとエアコン使わないで、
頑張れるところまで(笑)
節約、節約、、、ですよ〜。

そ〜いえば、すっごい湿度だった火曜日のこと。
参加してる写真グループの新たな展示の会場下見に行ってきました。
と〜っても広くて素敵な会場だったので、9月の展示の予約をお願いしました。

で、、、同じ9月に、toto*yaの予約をいれてしまいましたぁ〜!!
それも、2日間!!!!

勢いって、恐ろしいですねー(遠い目)
一人で盛り上がって、もうやるしかないっ!って思っちゃった(爆)
今までの会場より広くって、そのうえ2日間なんて、
間が持つんだろ〜か?めっちゃヒマなんだろ〜な(爆爆)
でも、いいーんです!(いいんかい?笑)
会場レンタル代は高くなるけど、きっと(絶対)大赤字になっちゃうけど、
9月に第5回toto*ya、やっちゃいま〜す!

ほんと、思い込みと勢いってコワイ(笑)

前回のイベント(ランタンに願い事を書いちゃおう)とは違う事を
ニヤニヤしながら計画中です。
こんなんしたら、いいんじゃな〜い!とは思っていて、
9月くらいにやろうとも思っていたのだけど、
会場はいつものところで、、、と思っていたのです。
でも、新しい場所で、がんばりまーす!!
あんまりヒマだと、その次はいつものところに戻るかもしれないけど(笑)

詳しい事が決まり次第、またお知らせしますので、
ぜひぜひ、お近くの方も遠くから来てもいいよという奇特な方も、
遊びにきてくださいね〜。

写真グループの展示とtoto*yaは2週間しか空いてないので、
なんだか、とーっても忙しくなってしまいました^^;;
我加油〜♪

晩安♪

コメント

おお~。

9月~~~???
いついつ~~~?????
決まったらすぐ記事にアップしてくださいナ~~~。。。

わ〜お!それは楽しみ(≧∇≦)
9月予定があうといいな〜♪

TO:がっちさん

がっちさん、9月20・21日ですー!
でもでも、来ちゃったりするのー???
いやいや、遠くから応援してもらうだけで、
とってもパワーになりますよ〜^^

またしても、勢いで決めた第5回!
今、イベントをめっちゃ考えてまーす!
頑張りまっす。


TO:小春☆さん

そうなの〜!9月にすることにしましたっ!
2日間するので、時間があえば遊びにきてね♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
