
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人だもん★

2014.07.31 15:58|日記
昨日、1つ大人になりましたー。
もう、すっかり、しっかり大人だけど(笑)

友達がケーキ買っていくね!と言ってくれて、
夜、一緒に台湾料理屋さんにマンゴー雪花冰を食べに行き、
アタシん家に帰って、一緒にケーキを食べました。
ありがとー!Aちゃん♪
Aちゃん、20時半まで用事があったのに、その後から来てくれて、
めっちゃ嬉しかったよぉー。

結局、午前1時頃にAちゃんは帰っていきました。
こんな時、一人暮らしもいいもんだ〜!と思っちゃいます。
実家にいると、こんなふうには出来ないもんねぇ。

お互い、忙しいのが好きなのか、お祭り好きなのか(笑)
やりたいことがいっぱいありすぎて、あっぷっぷ〜だけど、
がんばろ〜ね^^


と言うことで、アタシと同じ誕生日のSHOWくんも
無事、ひとつ大人になりました。
来年の誕生日までに1回はSHOWくんに会えますようにー。

それから。
毎年、おかーさんから同じことを聞かされます。
「◯◯ちゃん(←アタシ)を産んだ時は暑かったんよー」

暑い中、アタシを産んでくれて、ありがとう。
不出来な娘で申し訳ないけど、これからもヨロシク。


というわけで(笑)
8月ですよーーーー!!

そこの学生さ〜ん。夏休みはまだまだあると思っていたら、
あっという間に終っちゃいますよぉー。

社会人のみなさん。もう少しでお盆休みですよ〜♪



晩安♪

コメント

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように!

実は、Facebookで★透透★さんらしき人を見つけて、
そちらにメッセージを送ってみたのです。

でも、良く考えたら、知らない人からのメッセージなんて見ませんよね。
こちらにカキコすれば良かったです(反省)。

Facebookのメッセージの仕様がよく判ってないので
友達じゃない人のを受け取るようになっていない可能性もあるから
こちらは送ったつもりでも、送れてないかも知れませんね。

と言うことで、お誕生日メッセージが遅くなってしまいました。




高雄の方が大変なようですね。状況がよく判らないので心配です。
★透透★さんのお友達、大丈夫でしょうか?

TO:すももさん

すももさん、ありがとうございます!
ステキな1年にしたいでーすっっっ!(笑)

Facebookのメッセージ、送りました。
たぶん、間違えずにすももさんへ送れたはず。
同姓同名の違う人へ送ってたら、、、、どうしよ〜(笑)

高雄、、、大変なことになってますね。
なんだか想像できなくて、、、
これ以上、被害がひどくならないことを祈るばかりです。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
