
--.--.-- --:--|スポンサー広告

反省〜★

2014.08.11 14:05|日記
ブログ、、、すっかりサボリ癖がついてしまったみたいで、
ダメだなぁ〜と反省中ですー。
継続は力なり!です、です。

もう、お盆休みになった方もいるみたいですねー。
アタシは、まだお仕事中〜。今朝は車も少なくて通勤が楽でしたー。
と、強がりを言ってみたり(笑)

先週で仕事は一段落してるので、今日はめっちゃヒマ。
旅の予定でも考えちゃおうかと目論み中(笑)
でも、そんな時にかぎって、飛び込みのバタバタ仕事が入るんだよねー。

どこでご飯を食べようか、、、それが一番の問題なのだけど、
いっそ、↓↓台湾特集をパクっちゃおうかと(笑)

an・an (アン・アン) 2014年 7/9号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2014年 7/9号 [雑誌]
(2014/07/02)
マガジンハウス

商品詳細を見る


それとも、行き当たりばったりで、飛び込んじゃいましょ〜か(笑)

9月になったら、カメラ女子(女子って言わせて)グループの展示会があって、
その2週間後にtoto*yaがあって、やらなくちゃいけないことが、すっごく沢山!
まだまだ先だし〜、、、なんて、ちょっと余裕かましてたら、
台湾旅から帰ったら、もう時間があんまり無いことに、昨日気付くという(汗)

今回のtoto*yaは、いつもと違ってワークショップをするので、
準備もそれだけ沢山あるけど、とっても楽しみ!
お近くの方には、ぜひぜひ参加してほしいな〜♪

さて、今晩から旅の準備、パッキングをしなくちゃ。


晩安♪

コメント

あたしは今日、大阪入りです。
そして14日出国。
いつどちらから出国ですかぁ?(^_^)

TO:Kしゃん

もう大阪入りなんだねぇー。
楽しんで来てね〜(o^^o)
アタシは明日からです!まだ準備が終わらないけど...ヽ(´o`;
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
